2014年06月19日

ウォーキング♪

今晩は

今日は梅雨の晴れ間、絶好の田植え日和でしたね

シフォン隊長の田植えの手伝いにと、気合を入れておりましたが場所が分からずに断念

えっ、来てもらってもかえって手をとるって?

そんな気がします(笑)



実はあたくし・・・どうでもいい個人情報ですが

健康診断でコレステロール高めと診断されました(泣)

しかも、3か月後再検査

なので、ウォーキングを始めようと決意しました

今日はお休みでしたので、西の久保公園をお散歩がてらウォーキング

楽しくしようとカメラ持っていきました

紫陽花パチリicon12

ウォーキング♪

サルビアですか~パチリicon12

ウォーキング♪

しょうぶ??
うんにゃ、池にホテイアオイの花かしら
よう、咲いとるicon12

ウォーキング♪

600Mくらい歩くとあったしょうぶ!!

実は菖蒲園、初めて行き着いた(笑)

ウォーキング♪

やまびこ館、パチリicon12

ウォーキング♪

往復1.2km45分かかってたface08

立ち止まりが多くて、ちゃんとウォーキング出来たのでしょうか?(笑)

普段は仕事終わりに若大将がやってる、夜ウォーキングについていこうと計画中です

それと、野菜中心の食事療法・・・

でも、いいきっかけになったかな

そして、ヘルスツーリズムが流行るわけが分かりました~(うんうん)







同じカテゴリー(日記)の記事画像
WANIMA newシングル発売‼️
WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき)
クリスマスマーケット熊本初開催2018
オムライス週間♪
お陰様です
憧れの「あれんじ」さんに!
同じカテゴリー(日記)の記事
 WANIMA newシングル発売‼️ (2019-07-17 11:19)
 WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき) (2019-05-28 22:50)
 クリスマスマーケット熊本初開催2018 (2018-12-07 16:30)
 オムライス週間♪ (2018-12-05 15:31)
 お陰様です (2018-01-04 23:46)
 憧れの「あれんじ」さんに! (2017-07-15 11:29)

COMMENT: (8) CATEGORY: 日記


home

COMMENT
夜ウォーキングいいな、やりたいけどイノシシがでるのでうちはムリです(笑)
Posted by 智やん at 2014年06月19日 22:50
ウォーキングいいですよね^^
歩いていると普段は目に留めないようなものにも
目が行きますね☆
私も、シェフと始めようかなっと思ってます(●´ω`●)
減量がてら(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年06月19日 23:21
みんな、痩せてるのに(´・_・`)
私は楽したいので
オカラと甘酒ダイエットV(^_^)V
どちらも食事療法なので
全然成果が現れません( ; ; )
やっぱりウォーキングかな?
Posted by MON at 2014年06月20日 00:19
見た目がスリムなのに(@_@;)
高め高めと言われ続けても、意志が弱くて運動も長続きしません(-_-;)
近ければ ウォーキング仲間に入りたいですくらいです(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月20日 11:57
見た目スマートなのに
体が衰えているので
健康のためにウォーキングはいいですよね
始めようかしら
食事は油断すると、炭水化物多めになっちゃうので
野菜を多めにとるようにがんばってます
甘い誘惑には、負けてます
Posted by ヒロヒロ at 2014年06月20日 13:00
近場でいい所あっていいですね
やっぱり食事だと思いますよ┐(^-^;)┌・・?
20日間で2キロ痩せました 後はどうなるか (笑)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年06月20日 16:11
細いよっちゃんなのに(@_@;)
素敵な所を沢山歩かれたんですね\(^o^)/
今度の検査では合格が出る事を祈っていますね❤❤❤
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月20日 23:01
★智やんさん
先日はありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
イノシシ保険に入りましょう(笑)

★ぐらん・じゅてさん
夜のウォーキングは居酒屋ばかりに目が行きます(爆)
でも、この雨でまだ1回しかついて行ってません(笑)

★MONさん
MONさんちょうど良い素敵なお身体ですよ❤
バレーされているし、運動バッチリじゃないですか(^v^)

★あひるさん
いえいえ、学生時代の筋肉が見事にセルライト化しております(笑)
ウォーキング仲間がいると楽しかでしょうね♪
話に花が咲いて息切れするかも(爆)

★ヒロさん
いえいえ、見えないところに蓄えています(笑)
そうなんですよ
年々、衰えを感じます(涙)
ピーターパンさんの付近もウォーキングコースとなっております(笑)
野菜中心の食事となりました(^v^)
甘い物・・・やっぱり完全にはやめられません。控え目にしよ(笑)

★ふるさとさん
花のある風景は気持ちが和みます(●^o^●)
おっ、ふるさとさんも頑張ってらっしゃいますね(^v^)
野菜中心ですが、つい量を食べてしまいます(笑)

★セカンドライフさん
いえいえ
血液ダイエットが必要みたいです
しょうぶ園まで足を延ばしたのは初めてです
その先はイノシシ注意で思わず折り返しました(笑)
はいっ!3か月後は合格もらえるように頑張ります!
ありがとうございます❤❤❤
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年06月23日 16:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP