こんばんはface01

お久しぶりでございますhime28

毎日、相も変わらず元気にうどん屋営業いたしておりますhime29

ところで、ところどころで見かける

このポスター多分こんな感じのポスター

いいですよね~hime27



正直言って欲しいです

どうやったら頂けるのかしら

声を小にして言ってみました

ちなみに、ライブ当日、賀茂川営業なので行くことが出来ません(号泣)
そもそも、チケットさえないし(苦笑)

でも、我々の使命は天草に来てくださったお客様を

おもてなしすることだと思いますのでWANIMAに感謝して営業しますicon12



同じカテゴリー(天草のイベント紹介)の記事画像
あまカブYouTube byびばりチャンネル
天草カブミーティング大成功!
天草大陶磁器展開催中‼︎
☆あまカブ詳細☆
天草四郎サイクリングフェスタ☆
第3回天草カブミーティングのお知らせ
同じカテゴリー(天草のイベント紹介)の記事
 あまカブYouTube byびばりチャンネル (2023-11-19 20:46)
 天草カブミーティング大成功! (2023-11-16 17:41)
 天草大陶磁器展開催中‼︎ (2023-11-04 11:19)
 ☆あまカブ詳細☆ (2023-11-02 21:17)
 天草四郎サイクリングフェスタ☆ (2023-10-31 22:50)
 第3回天草カブミーティングのお知らせ (2023-10-10 21:09)

COMMENT: (2) CATEGORY: 天草のイベント紹介CATEGORY: 天草!CATEGORY: 日記


home

COMMENT
WANIMAのポスターいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
色んな所に貼ってありますが
よっちゃんとこはなかったのね
Posted by RYU at 2019年05月29日 08:17
なかとです_| ̄|○
欲しかとです(:_;)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2019年05月29日 14:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP