こんにちはface01

昨日

講習会の帰りに

WANIMAにNEWシングル

本日17日(水)発売

「夏のどこかへ」

フライングGETして参りましたhime17

ステッカーもついてましたkimochi32




JPOP有線ランキング1位ですよ~hime29

凄いですねhime28



お店でも良く流れてくるので、ご機嫌でお仕事出来ますkimochi40

余談ですが

先日、KKTさんのWANIMA天草斡旋ライブ特集に

ちらっと、あたくしインタビューで登場させて頂きました

観るのすごく恥ずかしかったけど、ものすごく記念になる事だし

KENTA君たちにリアクションしてもらって幸せです

ありがとう

そして、観ていないだろうとすぐLINEくれた友人

LINEやメッセージで画像や動画を送ってくれた友人に感謝hime1

今日も皆様にとって、いい1日になりますように



同じカテゴリー(天草!)の記事画像
☆9月の営業案内&丼丼フェア告知〜☆
夜美鍋始まります!
WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき)
2018年あまくさ丼丼フェア開催しま~す!
28日営業してます!
憧れの「あれんじ」さんに!
同じカテゴリー(天草!)の記事
 ☆9月の営業案内&丼丼フェア告知〜☆ (2021-08-31 15:43)
 カブで下天草を8の字ツーリング♬ (2021-05-27 21:33)
 夜美鍋始まります! (2019-12-01 09:24)
 WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき) (2019-05-28 22:50)
 2018年あまくさ丼丼フェア開催しま~す! (2018-09-01 08:53)
 28日営業してます! (2017-12-28 11:03)

COMMENT: (4) CATEGORY: 天草!CATEGORY: 日記


home

COMMENT
天草で野外ライブ全国のお客さんで賑わったようですね(*^▽^*)
WNIMAファンも増えて
天草万歳!!
Posted by RYU at 2019年07月17日 22:03
RYUさん

天草を盛り上げてくれましたね☆
店内もWANIMATシャツのお客様でいっぱい、笑顔いっぱいでした☆
WANIMAありがとうです
Posted by よっちゃん at 2019年07月17日 23:32
天草が盛り上がるって嬉しいですね!
B’zもWANIMAも疎いあひるですが(≧∇≦)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年07月19日 22:48
私も相当疎いんですよ(笑)
娘の影響です☆
そして、熱烈ファンの方のように詳しくないから嘘情報流しかねません(笑)
応援したい気持ちはずーっとあります!
Posted by あひるさん at 2019年07月21日 17:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP