ごちそうさまでした

ではなく、ありがとうございました・・・です

本日・・・あら、昨日イルカマリンワールドの爽やか好青年アルバイトのお兄さんが来店してくださいました



イルカマリンワールドのスタッフの皆さんは本当に感じが良くて

お兄さんたちは皆爽やか好青年

感心します

息子もお会いするのを、楽しみしていましたが、ニアミスでお会いできませんでした

お兄さんへ

「来てくれてありがとう」


「僕、あれから頑張ったよ」


「イルカ帽子を被ると身が軽くなるんだ

まるでイルカみたい、

片づけもすいすい

イルカみたい?」

「あっ、エプロンはめるの忘れてた(てへぺろ)( ºั؂ºั )」



そして、最後に

「お・も・て・な・し」

南無~(こらこら)

じゃなくてお辞儀



演出・監督 母(させたんかっ)

今日は高校の卒業式

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございますhime16




同じカテゴリー(日記)の記事画像
WANIMA newシングル発売‼️
WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき)
クリスマスマーケット熊本初開催2018
オムライス週間♪
お陰様です
憧れの「あれんじ」さんに!
同じカテゴリー(日記)の記事
 WANIMA newシングル発売‼️ (2019-07-17 11:19)
 WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき) (2019-05-28 22:50)
 クリスマスマーケット熊本初開催2018 (2018-12-07 16:30)
 オムライス週間♪ (2018-12-05 15:31)
 お陰様です (2018-01-04 23:46)
 憧れの「あれんじ」さんに! (2017-07-15 11:29)

COMMENT: (3) CATEGORY: 日記CATEGORY: ブロガーさんご来店


home

COMMENT
よっちゃん、やらせ?(爆)(//∇//)
そうそう、イルカマリンワールドの皆さんは皆さんとてもいい方ばかり♪バイトのイケメン君たちが学校に行きたくないってのがよくわかります(笑)
Posted by 智やん at 2014年03月01日 05:34
わぁ~~♡
お褒めのお言葉、ありがとうございます~~(^^)v
バイト君達、ホントに頑張ってくれました。
今頃卒業式で泣いてるかなぁ…
寂しくなりますが、彼等の今後の活躍を期待します(^_-)-☆
賀茂川さんのイルカ君も大活躍ですねo(^▽^)o
よくお手伝いされてる姿に、いつも感心させられます(*^▽^*)
最後に演出・監督、お疲れさんです(笑)
Posted by スタースター at 2014年03月01日 09:41
♥︎智やんさん
そんな、やらせなんて(⌒-⌒; )
ちょっと、「イルカ帽被ったらいい写真が撮れるわ〜」とつぶやいただけです(爆)
娘さんもアルバイトで、いい経験されましたね(^ν^)b
高校卒業するって、思いの外大変ですもんね

♥︎スターさん
いつも、そう思っています
笑顔であふれる職場
だから、お客様を楽しませることができるのでしょうね(⌒▽⌒)
バイト君達とのお別れは寂しいですよね
でも、帰って来た時温かく迎えてくれ場所があるって素敵です
マリンワールドでの経験は財産となって、活躍の手助けとなるのでしょうね

人がいないとノリノリでイルカ帽被ってくれるんですけどね
修行が足りません(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年03月01日 11:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP