2013年01月17日

タイピーエン

本日、店休日

からっぽの冷蔵庫を満たんにしようと買い物へ繰り出しましたicon16

その前にカフェCOOさんとこ寄ってご相談、そしてとりたて市場へ(一升瓶さんの真似)(笑)

買い物済ませて…あっ、松村さんのパンも忘れずGETkimochi32

そしてワクワクbou1

conamiさんがいれてくれる美味し~い楽園珈琲の飲みに行こうhime27

と向かったその時!

なんと原鈑さんが!!いらっしゃいました

珈琲で乾杯して3人でおしゃべりして楽しいひと時でしたhime29

出会いに感謝です(^O^)

心も温まりましたkimochi6ありがとうhime3


そんでクマモンのタイピーエンのはなしはどこへいったkimochi13

その後の買い物でGETしたって話しです(笑)

受験生のお夜食にピッタリだと思いますうどん



同じカテゴリー(日記)の記事画像
WANIMA newシングル発売‼️
WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき)
クリスマスマーケット熊本初開催2018
オムライス週間♪
お陰様です
憧れの「あれんじ」さんに!
同じカテゴリー(日記)の記事
 WANIMA newシングル発売‼️ (2019-07-17 11:19)
 WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき) (2019-05-28 22:50)
 クリスマスマーケット熊本初開催2018 (2018-12-07 16:30)
 オムライス週間♪ (2018-12-05 15:31)
 お陰様です (2018-01-04 23:46)
 憧れの「あれんじ」さんに! (2017-07-15 11:29)

COMMENT: (7) CATEGORY: 日記


home

COMMENT
店休日、ゆっくりできましたか?
珈琲でポカポカになってエネルギーが満タンになったのでは(*^_^*)
くまもんのタイピーエンはちょっと強面ですね。
Posted by あひるちゃん at 2013年01月17日 15:35
もうちょっと待ってれば会えましたね・・・。
お腹空いて帰っちゃいました。(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月17日 16:50
何時でしたか・・・・・
私、ダイハツに10時過ぎくらいまでいました。
みんなに会いたかったな。残念!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月17日 18:01
充実した休日だったようですね!楽園珈琲さんの周りはいつもブロガーさんであふれてますね〜私も行きたいけどなかなか行けず(;_;)
Posted by サト at 2013年01月17日 21:44
あひるさん
お休みの日はあっという間に時間が過ぎますね(笑)
じっとしていられない性分なので、気になる事の片づけしてました
珈琲でエネルギー満タン、冷蔵庫も満タンです(^^)v

くまモンに見つめられ買ってしまいました(笑)

天てんさん
いつかまた、ブロガーさんのところでお会いできそうですね(笑)
お昼だったので私もお腹すいて、たくさん買い物しました(爆)

一升瓶さん
お昼頃です(13時前かな)
買い物先で、お見かけしたような
あっ、リアル一升瓶でした(笑)

サトさん
いつも、休みは買い物ツアーです
日用品と食糧品のまとめ買い(笑)
ブロガーさんにお会いできるのはラッキーでしたね(楽し)(^_-)-☆
Posted by よっちゃん at 2013年01月18日 08:19
パンお買い上げありがとうございました。(^O^
とれたて市場は、かたらんなの集会場になっていますね。(*゚▽゚*)
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2013年01月18日 15:28
まっちゃんさん
美味しいパンご馳走様でした(●^o^●)
自然にとてたて市場に向かっていました(^v^)
Posted by よっちゃん at 2013年01月19日 15:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP