おはようございますface01

御無沙汰しております

急に冷え込んで、天草では浮島まで見えるほどだったんですね

ニュースで知りました(笑)

そんな中、次男は2泊3日の修学旅行を終え昨日帰ってまいりました

とても楽しかったと、明るい笑顔で話す姿にこちらまで嬉しくなります

ワイン好きの方が明るい笑顔になる時期

ボージョレヌーヴォーの解禁日が迫ってまいりましたよ

おいまつさんのお店では

このように

               ↓ ↓ ↓



贈り物にも良いですよね

ラッピングのカリスマ奥様がいらっしゃいますので

より、喜ばれることだと思います





同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
Pファクトリー(すご腕カメラマン)
NO BORDOR
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 Pファクトリー(すご腕カメラマン) (2018-02-22 22:17)
 NO BORDOR (2017-08-07 11:30)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: 天草のお店紹介


home

COMMENT
思い切って、上から3番目のを予約いたしましたよ~ヽ(^o^)丿
あたしゃ一口飲んで、あとは相方が全部飲み干しますが・・・(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年11月14日 09:34
ブログで紹介していただいて、ありがとうございますm(__)m
今年のヌーヴォーも、天候に恵まれ最高によいワインができたようです。
寒くなってきので、賀茂川さんのうどんが恋しくなってきました\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年11月14日 10:59
さすが愛妻家でいらっしゃいますね (*^o^*)
MONさんはワインも、たしなむんですね
かっこいい 〜
Posted by よっちゃん at 2014年11月18日 11:33
先日は、ありがとうございました(⌒▽⌒)
毎年どんな味か、楽しみにしている 人達が世界中にたくさんいるんでしょうね(*^◯^*)
Posted by よっちゃん at 2014年11月18日 21:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP