2017年08月07日

NO BORDOR

こんにちはface01

今日は、本渡海水浴場近くのカフェの紹介です

天草には素敵なカフェがたくさんありますよね

カフェ巡りを楽しみにされている方も多いのでは

お店の名前は

NO BORDORicon12

名づけの由来は・・・

マスターに聞いてください

深いいですからicon11

軽食にホットサンドがありますよ

美味し〜いですhime11

なんてったって

パーネさんのパンですし

デザート見て見て

って分かりにくいかもしれませんけど

コロンとまるい透明ゼリーの中にフルーツが

とじこめてありまするhime28



↑こちら(ベーコン・レタス・トマト・チーズのホットサンド)に

手作りスープ・サラダ・デザート・ドリンクがついて980円

単品も頼めます

息子は

ツナのセット800円を頼みました

デザートは白いコーヒーゼリーface08hime27


素敵なカウンターhime3


ドリンクはミックスベリーのソーダ割りにしてもらいましたhime25


メニューです

セットのフライドポテトがデザートに変更となっています



玄関です



















茂木根の坂のところにありますよ

明瀬側から来たら左側です


駐車場からの眺めがいいんですhime27

海を見ると嫌な事忘れちゃいます




定休日は火曜日(時に不定休あり)

営業時間
11:00~17:00(17:00には閉店ですのでお早目のご来店を)

マスターお一人で切り盛りされています

店内の雰囲気いいですよ

ぜひ、行かれてみて下さいbou12


そして

当店、賀茂川は天草黒毛和牛の焼肉丼を

夏休み期間中やっておりますので

お肉を食べてスタミナつけたい方は

来てくださいね~

うどんもついてますよ






同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
Pファクトリー(すご腕カメラマン)
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
芸術の天草
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 Pファクトリー(すご腕カメラマン) (2018-02-22 22:17)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)
 芸術の天草 (2016-11-08 11:01)

COMMENT: (2) CATEGORY: 天草のお店紹介


home

COMMENT
夏は人気のミックスベリーやキウイに加えシトラスやパインのソーダ割も仲間入りしてますよ~~。
個人的にはパインソーダがお薦めです
まだまだ暑い夏…バテないようにご用心くださいませ~~。
Posted by さおりん at 2017年08月19日 14:59
★さおりんさん
コメントありがとうございます☺️
いいですねー、シトラスにパインのソーダ割‼️
ソーダ系ドリンクは暑い夏には最高ですよね〜(*☻-☻*)

夏バテ…しちゃおられませんね
じゃんじゃん、子供に働いてもらって乗り切りま〜す←鬼ババ
Posted by よっちゃん at 2017年08月20日 08:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP