2014年10月10日

丼丼フェア巡り

おはようございますicon01

昨日のお昼は丼丼フェアの丼を頂きに、ビーフヤヒロさんに行ってまいりました

石焼天草大王のビビンバ~

お肉はたたき風で肉厚

さすが、大王!美味かったkimochi32

すみません画像なくて・・・携帯、忘れましたface07

若大将はえびすポークのカツの丼でしたよ

デミソースかかっておいしかったです(すかさず、味見しました)(笑)

器もそれぞれ個性があって楽しめましたよkimochi48





若大将のおごりで一層、美味しかったです(笑)

いろいろとお伺いして勉強になりました

ありがとうございましたface01





同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
Pファクトリー(すご腕カメラマン)
NO BORDOR
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 Pファクトリー(すご腕カメラマン) (2018-02-22 22:17)
 NO BORDOR (2017-08-07 11:30)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)

COMMENT: (0) CATEGORY: 天草のお店紹介


home

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP