2012年10月11日

マミドールさん❤

マミドールさん❤

先日、市営グラウンドでの陸上練習の帰り息子がパンが食べたいというので

マミドールさんへ行きましたicon16

こちらのご家族は先代の店からのお客様で、お世話になっております

皆さんいい方です

ご家族のほのぼのとした雰囲気が大好きですhime27

優しさがパンのお味に表れているようですface01

マミドールさん❤

玄関です



マミドールさん❤

パンの種類も豊富icon12


マミドールさん❤

ケーキもありますhime13

マミドールさん❤

キャラものまでhime29


マミドールさん❤

そして、マミドールさん一押しの食パンbou24
1斤 210円

あの、喫茶店茶話に卸しています

茶話サンドの食パンですよ

メチャメチャ美味しかですよね

家でトーストしてもメチャメチャ美味しくて2,3枚、ぺろりと食べてしまいますkimochi32

ご紹介でしたhime20




ぽちっとクリックしてね
  ↓  ↓  ↓


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ ありがとうございます






同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
Pファクトリー(すご腕カメラマン)
NO BORDOR
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 Pファクトリー(すご腕カメラマン) (2018-02-22 22:17)
 NO BORDOR (2017-08-07 11:30)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)

COMMENT: (2) CATEGORY: 天草のお店紹介


home

COMMENT
パン好きのあたしとしては、大好きなお店です。食パンのしっとりした感じは、格別ですね!パンの耳までも水分取られずに美味しく食べます。食べたい♪マミドールへ行ってこよう!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年10月11日 10:38
天草のイルカさん
美味しいパン屋さんたくさんありますね(^v^)
こちらの食パンは私好みです❤
美味しさに感激して
みなさん、食べてみて!!って思います(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2012年10月12日 14:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP