2012年08月19日

ボングーさん♪

ボングーさん♪

ボングーさんのスウィーツおいしそうでしょhime17

もちろん美味しかったですface01

実は亀場のボングーさん(かみきり虫さんのご近所)にはご縁がありまして

エピソードをひとつ・・・・

若かりし独身の頃、女友達3人と天草旅行へ来たことがあります

その時宿泊ホテルの場所が分からずに

こちらのボングーさんに尋ねました

すると、店員さんが親切に車でホテルまで誘導してくださったんです

「天草の人は親切やね」と大感激した覚えがあります

おかげで、天草のいい思い出が心に美しく残りました

先日、ボングーに伺ったとき、店員さんにそのお話しをすると

誘導してくれたその方でなんと覚えていてくださっていましたkimochi44

十数年も前の事なのに

すごく、感激です(☍﹏⁰)

ボングーさんその節はありがとうございましたhime28

ボングーさん♪

シフォンケーキですhime20





同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
Pファクトリー(すご腕カメラマン)
NO BORDOR
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 Pファクトリー(すご腕カメラマン) (2018-02-22 22:17)
 NO BORDOR (2017-08-07 11:30)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)

COMMENT: (8) CATEGORY: 天草のお店紹介


home

COMMENT
へぇーー!凄い!その店員さんがあの方なんだー!!
シフォンケーキ、美味しいですよね^^私も大好きですよ^^
10数年前にも加茂川さんへも立ち寄られましたか?
かみきり虫の宣伝ありがとう^^
Posted by かみきり虫 at 2012年08月19日 13:28
人には優しくするもんなんですね(^O^)
写真のスイーツ美味しそうですね(*^^*)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年08月19日 13:32
人の縁ってすごいですよね
全ての人に優しくできれば良いんですが・・・・
ヨシ心ば入れ替えて接するぞ(笑)
10年後20年後をたのしみに(^^)v
Posted by シフォン at 2012年08月19日 14:02
私も優しくしなくちゃ!
それにはスーツを食べて~自分にゆとりと安らぎをあたえて~(笑)
ただ美味しいスイーツを食べたいだけなんですけどね^m^
あっ!余談?ですが、明日きっとお昼ご飯を食べに伺います~♪
変な女二人組が行った時にはよろしくです!(爆)
Posted by 真実真実 at 2012年08月19日 15:10
いい話ですね~^^
自分は人に優しくできてるかな・・・
Posted by ActAct at 2012年08月19日 17:38
素敵なエピソードですね!

よし!とももここゲストハウスにきたお客様の
旅の思い出の片隅に入れるように
ともスマイルのバージョンアップをしようかな!
赤アフロでお迎えするとか!?(爆)(*^_^*)
Posted by ともとも at 2012年08月19日 19:14
ボングーにもよく行きま~す(^_-)-☆甘いものに目がない私で~す(^^♪素敵なお話有難うございま~す(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2012年08月19日 21:30
かみきり虫さん
ご近所なのでよく御存じかもしれませんね(笑)
細身の女性の方です
残念ながら賀茂川には寄らずでした
大江天主堂で祈り倒したので天草へ嫁ぐことが出来たかもしれません(爆)

太陽さん
困っているときは特に親切が身に沁みます(●^o^●)
見習いたいです(^v^)

シフォンさん
十分良い行いされてるんじゃないですか?
仮面ライダーだし(爆)
鶴の恩返しがあるかもですね(笑)

真美さん
はい、了解です!!
何のおかまいもできませんが・・・
楽しみにお待ちしています(^v^)
気軽に来店ください(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
今日は真美さんにとっても楽しい1日になりそうですね(^v^)

Actさん
私もできるかなぁ~
でもお客様には満足して帰って頂きたいって気持ちはマンマンあります(^v^)

ともさん
赤アフロぜひ
きっと、忘れられない思い出となることでしょう(爆)
そして笑顔が1番(^v^)

セカンドライフさん
他にもいろいろお菓子の種類あるんですよね(^^)/
ここだけの話ですが(ここだけにならんけど)生ドーナツ試食用にくださったんですよ(✪ฺܫ✪ฺ)
これも美味しかったです
またまた、親切~(感激)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年08月20日 09:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP