2017年01月30日

くつ

おはようございますface01

昨日から気温が高くなってますね

大将(旧若大将)は、ついに半袖半ズボンでお仕事しておりました

元気な中年でございます

あたくしも負けずに

半袖にはなれませんが

靴を新調して頑張ります

じゃ~ん



クロックスの飲食店仕様

ビストロ

水をはじくので便利

はき心地は快適です

でも、夜の部はいつもの相棒ウォーキングシューズに履き替えです


やっぱ、疲れた足にはこいつです

使い分けってやつですかね

ではでは、また冷え込むようですので体調を崩されませんよう

ご自愛下さいませhime3





COMMENT: (4)


home

COMMENT
立ち仕事は足腰にダメージが有りますね。
若い若いと思っていてもケアが大事ですよ。
私なんて、どこそこガタガタです(T-T)
インフルエンザ流行ってるから気を付けて頑張って下さい(^^)
Posted by あひるちゃん at 2017年01月30日 12:45
飲食店仕様があるんですね。
知りませんでした。
風邪ばひかんごつ頑張ってくださいね。
若大将の半袖半ズボンが目に浮かびます。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年01月30日 15:28
心がそろってる人は、足先もそろってますね。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年01月30日 15:52
★あひるさん
床がコンクリートなので、合わない靴はすぐ膝にきます
油さして滑らかに、動けばいいですけど(笑)
我々も持久力がなくなってきました
夜の部用に体力温存しないと、とても持ちません
半袖にはインフルウィルスも、どん引いたことでしょう(爆)
ありがとうございます(●^o^●)頑張ります!

★一升瓶さん
ネットで調べていたらありました
レビューも良かったので試してみたら、なかなかです
滑らないんですよ~
半袖・・・でしょう
先取りしすぎです
自分でファッションリーダーならぬ「Tシャツリーダー」って言ってました
一層寒くなりました(ヒュ~)

★原鈑さん
分かって頂けましたか!
みんな聞いて~!(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2017年01月31日 16:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP