今日はお店がお休みでしたので

大陶磁器展に行ってまいりましたicon16



会場内の写真がなくてすみません

たくさんの人出でにぎわってました

可愛い、きれい、芸術的!とアドレナリンが出まくりながらうろうろと

「さっきのとこ戻ろう」としたら迷って戻れず(笑)どんだけ方向音痴なのでしょうkimochi46

おかげでお腹がすきましたkimochi40



お昼は最近おいしくって、はまっている

BIGDREAMのあまくさバーガーを食しました
このボリュームで500円

自家製豚肉のパティは、ぶあついんですよ

臭みがなくて、旨味が最高美味しいんです

トマトと目玉焼きが合いすぎる~face05

バンズはパーネさんのパンで最強コラボですね

一押しですkimochi32



そして丼丼巡り!

気になるスィーツ丼を、食しに行ってまいりました

これまでに食した丼丼、どれもおいしかったです



天草三昧の1日でした

皆さんもあらためて、天草を満喫してみませんか?

さぁ、明日から頑張ろうicon21



天草大陶磁器展
市民センター



BIGDREAM


2+coffee




同じカテゴリー(天草のイベント紹介)の記事画像
あまカブYouTube byびばりチャンネル
天草カブミーティング大成功!
天草大陶磁器展開催中‼︎
☆あまカブ詳細☆
天草四郎サイクリングフェスタ☆
第3回天草カブミーティングのお知らせ
同じカテゴリー(天草のイベント紹介)の記事
 あまカブYouTube byびばりチャンネル (2023-11-19 20:46)
 天草カブミーティング大成功! (2023-11-16 17:41)
 天草大陶磁器展開催中‼︎ (2023-11-04 11:19)
 ☆あまカブ詳細☆ (2023-11-02 21:17)
 天草四郎サイクリングフェスタ☆ (2023-10-31 22:50)
 第3回天草カブミーティングのお知らせ (2023-10-10 21:09)

COMMENT: (2) CATEGORY: 天草のイベント紹介CATEGORY: 天草のお店紹介CATEGORY: 天草!CATEGORY: 気になるものCATEGORY: お気に入り


home

COMMENT
今日はまたまた思いがけない所で
会いましたね。
可愛い子がいると思ったらよっちゃんだったから
ビックリしました~(◎_◎;)
丼丼フェア楽しんで回っていますね
私はまだスタンプ3個だけです。
Posted by RYU at 2016年11月02日 22:52
★RYUさん
またお会いしましたね(笑)
嬉しかったです❤︎
陶器カップのピアス可愛かったです(^∇^)

うわ、RYUさんお上手ですね
またどこかで、お会いできるのを楽しみにしていま〜す!
Posted by よっちゃん at 2016年11月02日 23:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP