おはようございますface01

皆様

この梅雨いかがお過ごしでしょうか

6月と言えば、梅雨だし洗濯物乾かんし、税金いっぱい払わんばんし

なんだか憂鬱です(∩´д`・)⊃━☆゚.*・。

そんなあなたへ、賀茂川よりサプライズ企画を、ご用意させて頂きました

500円ランチですhime16(平日限定)

毎年恒例となりつつありますが(笑)

サプライズ企画!500円ランチ!

今回はすごい!

中年の若大将頑張りましたicon21

なんと厚切り豚肉のチャーシューが、ばぁーんと3切れ乗って

サプライズ企画!500円ランチ!

ご飯のボリュームも落とさず

漬物、吸い物つき
なんと500円kimochi44(ジャパネットたかた社長風に)

この時期、お財布に優しいランチ

満腹感100%←フードバトラーさんには保証致しかねます

豚丼ランチを食べて、うっとうしい梅雨を乗り切りましょうbou12

期間は夏休み前には終了予定ですが、終了が早まるかもしれませんので

お早目のご来店を、お待ちしておりますhime16








 

よかったら
ぽちっとクリックしてね
  ↓  ↓  ↓


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ ありがとうございます




同じカテゴリー(賀茂川のメニュー紹介・お知らせ)の記事画像
☆4月の営業案内☆
☆3月の営業案内☆
☆2月の営業案内☆
おでん大根!
☆謹賀新年☆
☆1月の営業案内☆
同じカテゴリー(賀茂川のメニュー紹介・お知らせ)の記事
 ☆4月の営業案内☆ (2024-03-28 17:25)
 ☆3月の営業案内☆ (2024-03-01 09:24)
 ☆2月の営業案内☆ (2024-01-31 21:44)
 おでん大根! (2024-01-15 11:23)
 ☆謹賀新年☆ (2024-01-01 19:10)
 ☆1月の営業案内☆ (2023-12-28 11:02)

COMMENT: (6) CATEGORY: 賀茂川のメニュー紹介・お知らせ


home

COMMENT
なんて肉厚のチャーシューなんだ!
でもきっと口の中でとろけるんでしょうね。
美味しそ~~~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2015年06月15日 10:07
甘辛の豚肉にレタスとタレがナイス・マッチィ~~~ング♫
絶妙なんだなぁ これ♡
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月15日 14:38
今年は、食べれるかな?食べたいな!!
若大将の前の小さな中年の文字うけました(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年06月15日 18:22
★ねこばすさん
ありがとうございます(^v^)
ここだけの話ですが、正直めっちゃ柔らかいです←秘密にせんでいいところ
店員さん嫌な顔しませんので、オーダーして欲しいと思います(笑)

★あひるさん
ナイスマッチいただき、ありがとうございます(●^o^●)
今回も、あひるさん好みの味付けに仕上がりました(^O^)

★おいまつ商店さん
おいまつさん、大雨の時は大変でしたね
若大将とおいまつさんちは大丈夫だろうか、と話していたんですよ
これ以上の被害はないように、お祈り申し上げます

ランチ機会があればぜひ!
お持ち帰り出来ますよ~(●^o^●)
小さな中年・・・若くないのに若大将って・・・「プッ」て思われているかも対策です(笑)そういえば、私も中年でした~(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年06月15日 22:22
美味しそう~~♡♡
一人で2杯OKですか?(笑)
Posted by スタースター at 2015年06月16日 09:20
★スターさん
生ビールですか?
あっ、丼ですね(汗)
もちろんOKですよ~❤
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年06月17日 11:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP