2015年05月08日

九州の車窓から

GW中は、たくさんのお客様においで頂き

誠に、ありがとうございました

これからも、美味しい料理を、心のこもったサービスで提供できるように努めてまいりたいと思います

そしてスタッフの頑張りのおかげで、GW乗り越えることが出来ました

何においても、人ありきでございます

感謝につきます

ありがとうございました!

昨日は店休日でしたので、私用で日田へ行ってまいりました

本渡から熊本駅までバス

熊本駅から久留米まで新幹線(20分早いっ)

久留米から久大本線に乗り換え日田まで



まるで、鉄女気分でパチリ

しっかし、絵になる新幹線シャッターチャンスを逃してしましました

だって速いんですもん(๑•́ ₃ •̀๑)

新幹線カッコよかったです

やっぱ、鉄道の旅は駅弁よね

鮎屋三代・・・駅弁ランキング一位の惹かれて購入



美味しゅうございました

用事を済ませ

帰りは夜明け駅から

素敵な町名ですね



この、列車に乗りました

黄色の汽車かわいい♡


肝心の車窓からの写真は1枚もございませんが(爆)


気にせず、今日も1日頑張りましょう!←ちょっと何それkimochi46

お詫びのしるしにテーマソング
↓   ↓   ↓











タグ :JR


COMMENT: (4)


home

COMMENT
鮎屋三代は有名ですから、一度食べたいと思ってますが
やっぱりいつも食べる鯖寿司をギュッと握ります(笑)
新幹線から在来線へ・・車も便利ですが疲れなくて良さそう(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月08日 13:09
駅弁・・・長い間 食べたません。
旅は駅弁そしてお茶!
今は、駅弁そしてお茶け・・・だね!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月08日 17:20
夜明け駅って素敵な名前の液ですね。
電車の旅は立ち食いそばや駅弁がおいしいですね。( *´艸`)
Posted by RYU at 2015年05月08日 20:57
★あひるさん
屋号名なんですね
鮎屋三代さんって!鮎は甘露煮みたいになっていて骨ごと食べられました
でも天草産を食べればよかったなと、あとで思いました(笑)
車の運転好きなんですけど、たまにはですね(●^o^●)

★一升瓶さん
一升瓶さんには、おちゃけが良く似合う(笑)

★RYUさん
えぇ、ドレッシングみたいな味だと思いますよ
えっ、夜明け液って!そっち??
一応、突っ込んでおきました(爆)
新幹線=駅弁ってイメージがありまして(笑)
でも20分はあっという間です(*_*;
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年05月10日 09:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP