おはようございま~すicon01

昨晩久々、バラエティ番組観て大笑いしましたkimochi40

大笑いってスッキリしますね

お菓子作りも、ストレス解消のひとつなんです

片付けはプチストレスですが(笑)

ジャンジャンicon12

前から作りたかったワッフル先日焼きましたよ

オランダ名物のストロープワッフルhime16

薄くてシナモン風味、キャラメルソースがはさんであります

専用は日本にはないようなので、似たような焼き型を探したんです

あたくし、まるで焼き型マニアですkimochi31



大きく出来ました・・・

今度は輪型で抜こうかな

そして、珈琲カップの上に蓋して柔らかくなったところを食べるんで~す

すると、シナモンの香りは強くなりキャラメルはとろっといい感じ

コーヒーに合い過ぎて「う~ん、もう1杯」と青汁のCM風に叫びたくなります

その時コーヒーが楽園珈琲だったら、もう言う事ありません




こんなに作ってワッフルバカでしょうか?(笑)


予告

お次は学童のお知らせアップしますね


同じカテゴリー(お菓子作り)の記事画像
ナフスキ❤
バレンタイン2016♪
ピーカンナッツ
さつまいものチーズケーキ❤
いもようかん\(^o^)/
かぼちゃプリン
同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
 ナフスキ❤ (2016-09-26 11:32)
 バレンタイン2016♪ (2016-02-15 08:31)
 ピーカンナッツ (2016-01-18 08:53)
 さつまいものチーズケーキ❤ (2015-11-06 11:30)
 いもようかん\(^o^)/ (2015-11-03 09:05)
 かぼちゃプリン (2015-10-24 11:11)

CATEGORY: お菓子作り


home



PAGE TOP