かたらんなオフ会、大盛り上がりの模様をたくさんのブログで拝見し

行ってもないのに行った気分になっております(笑)

ブロガーさん楽しく、いい方多いですね(笑)



えっと、本日は賀茂川よりお知らせですhime16

好評頂いておりました、期間限定500円ランチ11月いっぱいで終了させて頂きます

平日のみですので11月29日(金)までとなります

残すところ実質、あと3日ですよ~







賀茂川、ブロガーさんによくご来店頂いております

本当にありがたいことです(感謝)

数日前にスイッチルームのサトさんが御来店くださいました

カッコイイ素敵なチラシですね

いまどきのQRコード付きですよ

気になる方はピッと、してくださいねkimochi32





ハンドメイド、DIY、しまいにはウェディングドレスまで自作されていたという、

すご腕のゆたりの散歩道、まみさんも来店してくださいましたbou23

まみさんのかわゆいメジャーこのようにして、裁縫箱の中の箱入り娘しておりますhime26


ぐちゃぐちゃな収納・・・
ピンクッション大きすぎ・・・
子供のマチばりかっぱらい・・・
の裁縫箱ですが、
まみさんのメジャーのおかげで大満足の宝箱となりました
開けるたび、にんまり

皆様、足を運んで頂きありがとうございましたhime27(投げキッス)←拒否りました?






同じカテゴリー(賀茂川のメニュー紹介・お知らせ)の記事画像
☆4月の営業案内☆
☆3月の営業案内☆
☆2月の営業案内☆
おでん大根!
☆謹賀新年☆
☆1月の営業案内☆
同じカテゴリー(賀茂川のメニュー紹介・お知らせ)の記事
 ☆4月の営業案内☆ (2024-03-28 17:25)
 ☆3月の営業案内☆ (2024-03-01 09:24)
 ☆2月の営業案内☆ (2024-01-31 21:44)
 おでん大根! (2024-01-15 11:23)
 ☆謹賀新年☆ (2024-01-01 19:10)
 ☆1月の営業案内☆ (2023-12-28 11:02)

CATEGORY: 賀茂川のメニュー紹介・お知らせ


home



PAGE TOP