2013年07月01日

表彰されました

決勝トーナメント第1戦では、残念ながら惜しくも負けてしまいました

そのチームが優勝でしたね

こういう大会で珍しく大きな不具合もなく、順調に決勝まで勝ち進んでいけたこともあり

悔いの無い試合ができたんじゃないでしょうか

試合中、いろいろありまして

審判に抗議出来ずに悔しい思いをしてしまい

英語で抗議できるように調べて試合に挑んでいました

あの時こうしとけば良かったと思わぬよう、悔しい経験を次の試合に活かして成長していく姿に感動

決勝で点数をいれるたび涙が出そうになりました

本当にいい経験をさせて頂きました

閉会式の時、プレゼンテーションのベストポスター賞を頂き、表彰台へ上がらせてもらうことが出来ました


表彰されました



この写真はレスキュー部門の表彰です

表彰式が終わり、夕方ベルギーのホテルへと向かいました

やっと、まともにご飯が食べられる

明日とあさっては観光です

またその様子をアップできたらしますね

おやすみなさい(笑)















同じカテゴリー(旅行・遠出)の記事画像
進撃の賀茂川
調子に乗って5連発っ
帰路につく
いちご狩りなう
三連水車なう
しゅぱ〜つ!
同じカテゴリー(旅行・遠出)の記事
 進撃の賀茂川 (2015-05-01 08:42)
 調子に乗って5連発っ (2014-03-27 20:55)
 帰路につく (2014-03-27 16:39)
 いちご狩りなう (2014-03-27 10:50)
 三連水車なう (2014-03-27 10:38)
 しゅぱ〜つ! (2014-03-27 07:07)

CATEGORY: 旅行・遠出


home



PAGE TOP