本日、賀茂川店休日

休みの日は基本、夫婦別行動

けして、仲が悪いわけではありません

『メールで今日の夕飯何がいい?』と嫁送信

いつもは家で鍋が多いのですが

私が「仁太郎のラーメンが食べたかぁ」と朝ポツリつぶやいのを覚えていたのでしょう

メール返信『似たろうラーメンじゃないと?』・・・変換気にしなさすぎkimochi46

やったーbou12

つぶやいてみるもんですねicon22

夕方行きましたicon16icon16icon16icon16

頼んだのはこちらbou24

つぶやいて仁太郎ラーメンさんへ

極細麺が特徴の博多とんこつicon12

バリウマとんこつ~kimochi48

もちろん替え玉もbou13

つぶやいて仁太郎ラーメンさんへ

体調の悪い長男にお持ち帰りを頼んでicon27

つぶやいて仁太郎ラーメンさんへ

うどんの丼に、丼ぴしゃやね・・・失礼icon04

徒歩1.2分で帰宅なので、のびずに食べれますbou1

大蔵省若大将の支払い(★^ω^)

ご馳走様でした~hime28

つぶやいて良かった話でしたface01

作戦、大成功kimochi44







COMMENT: (14)


home

COMMENT
おいしそうですね☆
ブログを拝見すると、ご主人のお優しい一面が、垣間見えます(^-^)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月24日 19:33
ともさんに次いで、よっちゃんさんもつぶやいたんですか?
かたらんなで、つぶやき作戦がはやりそうな気配(@_@;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月24日 19:41
博多とんこつ食べたいな~(4年間博多に住んでいました)
ねぎときくらげとチャーシューおいしそう
週末に行ってみようかな
Posted by 鯛公望 at 2013年01月24日 20:19
どこの旦那様もお優しいこと
よっちゃんとこといいとこさんとこといい(>_<)
羨ましい限りです
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月24日 20:39
そんなつぶやきは流行させないようにしよう(笑)
先日若大将と話してましたよ(^^)v
Posted by シフォン at 2013年01月24日 21:00
それを愛と呼ぶんだぜ!!( ̄ー+ ̄)「
Posted by 天てん at 2013年01月24日 21:13
↑↑そっかー、それを愛と呼ぶのですね(爆)
たまにはつぶやいてみるもんですね、うちはつぶやいても聞かんふりだけど(泣)
Posted by 智やん at 2013年01月24日 21:34
仁太郎ラーメンさんのスープは、じっくりしこんで
よく煮たろう~・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月24日 23:17
つぶやき成功おめでとぉ~~~(-^〇^-)
似たろうって(爆)
Posted by とも at 2013年01月25日 01:07
つぶやき作戦 成功しましたね~♪
私もそろそろつぶやいてみようかな?^m^
スイーツは成功しましたけど、次はご飯を。。。
成功するでしょうか?(笑)
Posted by まみまみ at 2013年01月25日 07:39
ぐらん・じゅてさん
喜びます(^v^)
ブログでは、優しさを前面に出していきたいと思います
事務所の方針で(笑)

おいまつ商品さん
あちこちで、つぶやき作戦が出てきそうですね(笑)
そのうち、つぶやき注意報が発令されるかも(爆)

鯛公望さん
博多ラーメンを知ったら極細面を求めてしまうでしょう(笑)
紅しょうがに、ごまたっぷりで召し上がれ(^^)/

ピーターパンさん
まずは、ハードルを下げて手に入りやすいものから試してみては(笑)
なんのアドバイスじゃ~(爆)

シフォンさん
分かりました
シフォンさんダイエット大作戦に変更!
おでんのこんにゃく10本とサラダどうでしょう(爆)

天てんさん
愛だったのね・・・ ( ☻ ω ☻ )

智やんさん
ハードルをさげて成功体験を多くするといいですよ(`・ω・´)b
またもや、なんのアドバイスじゃ~(爆)

原鈑さん
賀茂川の丼にラーメン入れると、肉えび天うどんに似たろう~・・・・・・・・・・・・
(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

ともさん
成功だじぇい(*^^)v
似たろう・・・なんのメールかと思いました(爆)
今回つぶやきシローじゃなくて、つぶやきニタローでした(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

まみさん
元祖つぶやきブロガーのまみさんなら大丈夫ですよ(笑)
つぶやき警報が出る前に(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年01月25日 08:27
つぶやいてみるもんですね。うちは…外食より作ってやろうか?ですよ(笑)乳児がいるので外食難しいです(>_<)今日夢で賀茂川さんに行ってきました!夢だった。
Posted by みゆ at 2013年01月25日 08:44
あぁ~あ・・・・ともさんに続いて よっちゃん(^_-)-☆
この2人が つぶやき作戦成功してアップしたという事は
ほとんどのブロガーが まずは、つぶやくでしょう(^_-)-☆
たいへんな事になってきました。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月25日 08:50
みゆさん
赤ちゃん連れだと外食もままならないですね(^_^.)
まめで料理上手な旦那さんなので、助かりますね(●^o^●)
夢にまで見てもらって賀茂川光栄です(笑)

一升瓶さん
つぶやきブーム到来か(笑)
聞かないように耳栓が売れるかもしれません(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年01月26日 15:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP