2012年09月23日

運動会無事終了✰

昨日の雨が心配でしたがicon03

6時に爆竹が鳴り運動会開催決定hime16

お日様も照り付けicon01

気温はぐんぐん上昇icon14

暑い中みんな頑張ってくれましたicon21

運動会無事終了✰

ハイヤ踊り~hime17

躍動感あふれる、よか踊りっぷりでした

運動会無事終了✰

1年生も頑張ってますbou12

かわいかですねicon06

運動会無事終了✰

5.6年生の組体操

さすがお見事でした

ウェーブもきれいですicon12

みなさんお疲れ様でした

素晴らしい運動会

感動をありがとう(☍﹏⁰)

運動会、無事終了しました(✿◕ ‿◕ฺ)ノ


タグ :運動会

同じカテゴリー(我が家のイベント)の記事画像
お陰様です
ありがとう☆
バレンタイン2016♪
2016年明けましておめでとうございます!t
かかってこいや~!!
おめでとうございます!
同じカテゴリー(我が家のイベント)の記事
 お陰様です (2018-01-04 23:46)
 ありがとう☆ (2017-03-13 14:40)
 バレンタイン2016♪ (2016-02-15 08:31)
 2016年明けましておめでとうございます!t (2016-01-01 17:47)
 かかってこいや~!! (2015-02-03 23:34)
 おめでとうございます! (2015-01-01 19:57)

COMMENT: (8) CATEGORY: 我が家のイベント


home

COMMENT
私が北小の頃は全員ハイヤでしたよ!
晴れてよかったですね (♡´▽`♡)

お疲れ様でした (*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年09月23日 18:54
昨日と違って運動会日和、無事終了
してよかったですね。

よっちゃんさんも早朝からの、弁当づくり
お疲れ様でした(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月23日 18:57
私が、北小の頃は、踊りはなかったような。
鼓笛隊は、ありました。
Posted by fan2よこた at 2012年09月23日 19:03
天候に恵まれてよかったですね。
南小は耐震工事のために10月28日です。
寒そう~~~
Posted by 鯛公望 at 2012年09月23日 19:56
お疲れ様でしたぁ〜わが家も運動会でした!暑かったですね!組体操すごいですねぇ〜おのずと練習量が伝わってきて感動モノですね(v_v)
Posted by サト at 2012年09月23日 20:08
お天気も良くて、運動会開催でき本当に良かったですね(^_-)-☆お疲れ様でした(*^。^*)お弁当も豪華弁当だったんでしょうね(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月23日 21:36
お天気がとってもよくてよかったですね!
まぁ、ちょっと暑過ぎる感じもしたけど、無事終了!
お疲れさまでした(*^。^*)
Posted by とも at 2012年09月24日 00:30
TENさん
最近はソーラン節が続いていましたよ(^v^)
今年はハイヤ。苓明高校の郷土芸能部の生徒さんより
温かいご指導があったようです(●^o^●)

おいまつさん
本当にお天気良かったです
前日に雨が降って砂ぼこりもあまり立たず
いいこともありました(^O^)
子どもも親も頑張りました(笑)

よこたさん
鼓笛隊があったんですね(^O^)
見てみたいです(^v^)
校歌は吹奏楽部の伴奏でした(素晴らしい)
生演奏聞けるって贅沢だなぁって思います(笑)
踊りはやっぱり小学生はかわいい❤です

鯛公望さん
良かったです(^v^)
10月は涼しそうですね
日焼けは、まぬがれそうです(笑)
中学校の廃品回収が1週繰り上がりましたね(●^o^●)
運動会とダブらず良かったです(^v^)

サトさん
お疲れ様でした~(^O^)
サトさんは2日続けてでしたよね
大変でした
終わってほっとしましたね(^v^)

練習頑張ったんだろうな・・・と思うと、うるうるでした(☍﹏⁰)

セカンドライフさん
良かったです(●^o^●)
弁当、小学生最後なので頑張りました(笑)

ともさん
暑かったけどみんな頑張っていました(^v^)
閉会式で踏ん張って話を聞いている姿を見て
たくましさを感じましたよ(☍﹏⁰)
みんなに金メダルですね(^v^)
ご指導くださった先生方、朝早くから頑張ってらっしゃった役員さんにも感謝です(*^_^*)
Posted by よっちゃん at 2012年09月24日 08:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP