2013年03月24日

続・牛深再び

サブマリン号に乗った後はicon19

気になるものがたくさんあるNao*naoさんとこへicon16

パワーストーンに引き寄せられた私達hime10

続・牛深再び

一升瓶さん、小さい声で言いますちょっと細工しました(笑)



続・牛深再び


Nao*naoさんが白い霧の中からスペシャルな笑顔で出迎えてくださいました

プレゼント用に選んで作ってもらった秘石の一部


続・牛深再び

娘の友達のプレゼントもあったのでなんと学割が効いて

またもやお安い~hime16

良心的なお店です

みゆさんから授かったインコの雛も見せて頂き

癒され、一升瓶さんと弟さん方との楽しい会話にまた牛深のイメージがアップいたしました

ありがとうございましたface01








同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
Pファクトリー(すご腕カメラマン)
NO BORDOR
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 Pファクトリー(すご腕カメラマン) (2018-02-22 22:17)
 NO BORDOR (2017-08-07 11:30)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: 天草のお店紹介


home

COMMENT
そこは牛深の癒やしスポットですからね♪
Posted by とも at 2013年03月24日 01:08
やっぱり牛深は一升瓶さんとこに寄らないとはじまりませんね♪
Posted by 天てん at 2013年03月24日 01:14
はは....指摘ありがとうございます。(〃⌒∇⌒)
大文字打つ時shift押しながら打つのでLが小文字のl になってしまったようです。早くわかってよかったです。早速直します。<(_ _*)> アリガトォ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月24日 09:06
ともさん
強力なパワーが宿った癒しスポットですね(^○^)

天てんさん
天てんさんが何ども通うわけがわかりました
また、行きたくなるお店ですo(^_^)o

一升瓶さん
先日はお世話になりました(^^)
L…一瞬もしかして新ギャグかもと思いました(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年03月24日 15:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP