みゃおみゃおベーカリー

天草には美味しいパン屋さんがたくさんありますねface01

そんな中、実は秘密にしておきたかったんだけど(売り切れしそうで)(笑)

ご紹介させて頂きますicon12

知る人ぞ知るhime13

国産の粉を使っている
みゃおみゃおベーカリー(ステップさんのパン)bou12

ポルト近くの、もと松栄堂があったところで製造販売しています(もと鶴田玉文堂横)

看板はないかもしれません。玄関ドアは白い観音開きのドアです(^_-)-☆


就労型支援で運営しているのでパンの焼き上がりはお昼と15時になります

パンだけではなくクッキーなどもあります

美味しいですhime28

ポルトの喫茶コーナーにも少しおいてありますよ

パン、お菓子類は注文に応じて作ることもできますのでご相談くださいとのことです

ぜひ、一度食べてみて下さい

夕方には売切れることがあるので電話で予約されると確実です

みゃおみゃおベーカリー

※曜日によって作るパンが決まっています
 


開設日 月曜日から金曜日(日曜日、祝日、お盆、お正月休み)

開設時間 9:00~16:00(注・パンの焼き上がりはお昼と15時です)

TEL 0969-22-6507








同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
Pファクトリー(すご腕カメラマン)
NO BORDOR
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 Pファクトリー(すご腕カメラマン) (2018-02-22 22:17)
 NO BORDOR (2017-08-07 11:30)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)

COMMENT: (10) CATEGORY: 天草のお店紹介


home

COMMENT
パンだ~い好き♪
特に、食パンが・・・
今度、買いに行こうと思います。
貴重な情報、ありがとうございます!
Posted by まむ at 2013年01月21日 09:23
ここにパン屋さんがあったんですね?
知りませんでした(-_-;)
それにしても本渡にはパン屋さんが多いですね。
それだけ技術も無いと大変ですね。
今度寄ってみます(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年01月21日 09:37
おぉ~!美味しそう♪
今日、その辺りに行く予定なので 早速買って来ようかな?^m^
Posted by まみまみ at 2013年01月21日 09:48
近くなのに全く気づきませんでした
開設時間が私の行動時間と全く重ならない・・・いつも閉まっていたのね
店長に頼んで買ってきてもらいましょう♪
Posted by ナンプー at 2013年01月21日 11:04
パン大好きクラブのともなので(笑)もちろん食べたことあります♪
ただ、いつもいただいてばかりだったので
購入したことなかったんです(*^_^*)
情報をありがとです!
ん~食べたくなってきた(●^o^●)
Posted by とも at 2013年01月21日 11:28
まむさん
天草はいろんなパンが楽しめていいですね♪
ぜひ、ご賞味ください
感動です!(^^)!

あひるさん
パン屋さん多いですね
でもパンは欠かせない物なので行った先で、よく買っちゃいます
近くに寄ったときにぜひ(^_-)-☆
原材料の値段が上がっている中、国産の粉は珍しいです
そして、すごく美味しいです
チョコロールとキャラメルがお気に入りです(^^)v

まみさん
ぜひ、寄られてね
心を込めて作られています
みんな、純粋です
味わいのあるおいしい商品です
それと、騙されたと思ってクッキー買ってみて超美味しいから(ケーキ屋さんゴメン)

ナンプーさん
お好みもありますが美味しいですよ
特にチョコロールとキャラメル私は大好き
粉は国産の有名ブランド〇〇〇〇〇です
企業秘密(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年01月21日 11:38
ともさん
さすが、ともさん(●^o^●)
小腹がすいたらパン食べてます(笑)
欠かせな~い(^v^)
Posted by よっちゃん at 2013年01月21日 15:51
秘密の名店ですか?
パン好きには、たまらんでしょうね。(●^o^●)
私は、パンより うどんです。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月22日 09:30
一升瓶さん
週末は閉まっているので、なかなかGETしにくい品物だと思います
それだけに手にしたときの喜びは大きいです(笑)
もちろん、お食事はうどんでしょう(爆)
朝やおやつでパクパク、パンを食べています(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2013年01月23日 14:20
クッキー、とてもおいしかったです!
おススメです☆ぜひ〜!!

パンも今度買ってみます♪

天草素晴らしい☆
Posted by nao at 2023年05月10日 19:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP