こんばんはface01

最近は、焼肉屋さんみたいなうどん屋、賀茂川の嫁です

さて今回は、フォトスタジオ、超腕のいいカメラマンさんの紹介です

うちの近くの生協さん横のビル2F

Pファクトリーさん

カメラマンは黒川さん

成人式の写真撮りをお願いしていまして

先日受け取りに行ったのですが

思わず「これはうちの娘ですか?」と言ってしまったほど

素晴らしい出来上がりでしたhime27

うちの娘の写真で恐縮ですが・・・

レコードのジャケット(懐かしい)みたいな仕上がり
    ↓
大きさもそれくらいです


裏も、素敵ときめく~(親バカ入ってます?)

いや、センスがいいんですよ黒川さんが


カッコイイ、袋に入れて下さって


開けばほら

「まぁ~~~~hime26

まるで写真集

親バカにはたまりません(笑

クオリティ高いhime16

オリジナルで世界に一つだけのアルバムです


Pファクトリーさんのすごいところは、これだけではありません

ミニアルバムのプレゼント

嬉しいですよねhime17

親子それぞれで持てるし

(時計は比較で置いています)


そして、アルバム未使用の写真のデータをディスクをプレゼント

QRコードで読み取ればWEB上でも見れます(1か月間)

遠方の娘もQRコードですぐ見れました



そーして、感動のサービス

母とのツーショットをあの黒川さんが取ってくださったのです

1月3日・・・

仕込みも多く、ばたばたとしてたから、やつれた顔で写っているんだろうな・・・と

出来上がりが不安でしたが

あれれ、エプロン姿でも大丈夫じゃない?

というか、すごい自然face08

Pファクトリー(すご腕カメラマン)

まさに、黒川マジックですねicon12


本当に評判が良くて、うちのお客様が

「宣材写真(パンフレットの顔写真)に使いたいんだけど、Pファクトリーさんの場所知ってる?

綺麗に撮ってくれるって聞いて」と尋ねられたことがあります

そして、実は天草工業高校の専属カメラマンさんです

OBだそうですよ

誇らしいですね

もちろん卒業アルバムも、素敵な仕上がりで大満足

センスが光るカメラマンさんですicon12

気になる成人式のアルバム費用ですが

このタイプで3万円ほどです

前撮りやページ数が増えると変動します

黒川さんは事前に顔合わせを大事にしています

お話ししてから、イメージしてアルバム作ってくれるんですよ

節目節目の思い出に、素敵な写真をいかがでしょうか

気になられた方はこちらへ
  ↓  ↓  ↓

ホームページはこちら






同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
NO BORDOR
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
芸術の天草
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 NO BORDOR (2017-08-07 11:30)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)
 芸術の天草 (2016-11-08 11:01)

COMMENT: (4) CATEGORY: 天草のお店紹介


home

COMMENT
ほんと、可愛いですね(^.^)
うでもいいけど、もとがいいからもっと良いのじゃないでしょうかね~(^.^)
成人おめでとうございます!
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年02月22日 23:25
お母さんにそっくりなお嬢さんですね(@_@)
カメラマンさんは私の二従姉の親戚の方みたいです♬
何か嬉しい~~
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年02月23日 14:50
ママも若くて姉妹みたいに見えます(^^)/
今は技術いいですね(@_@)
とても素敵な仕上がり美しいですヽ(^o^)丿
昨日はご主人様ご来店頂き有難うございました(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2018年02月23日 23:55
★太陽さん
太陽さんのリップサービスも素晴らしい!!
もっと言ってください(笑)
ありがとうございます(^v^)

★あひるさん
最近、よく言われます
小さい頃はお父さんだったんですけどね
御親戚の方ですか!
私も嬉しい~です(^^)/

★かみきり虫さん
あら、かみきり虫さんもお上手!
こちらこそ、ご来店ありがとうございます!

今日、長男が高校の卒業式でした
ちょうど定休日だったので良かったです
長男も工業高校ですが、卒業アルバムみんな表情がいきいきして素敵でした
卒業式の写真はWEB上で見れるんですよ~
やっぱ写真はいいなぁ❤
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2018年03月01日 21:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP