2014年04月25日

GW営業のお知らせ

こんにちは

日中は汗ばむ陽気でしたねicon01

紫外線が怖い今日この頃です(∩´﹏`∩)

さて、ゴールデンウィークの営業のお知らせですが

今年は、店休日(木曜日)がお休みと重ならないので

平常通り営業いたします

よろしくお願い致します



レジ前の首振りくまモン

モットーは

「いつも、ニコニコ現金払い」だそうですkimochi40


子供の日も近いのでプチこいのぼりを玄関にディスプレイ


ミニくまモンもグリーンとともにお出迎え


ではでは、遠出のご予定があられる方お気をつけてお出かけ下さいね

遠出の時(高速道路利用)は、万が一に備えて三角表示板、積んでおきましょうね

*高速道路で停車時に使用していないと違反になります



同じカテゴリー(賀茂川のメニュー紹介・お知らせ)の記事画像
☆4月の営業案内☆
☆3月の営業案内☆
☆2月の営業案内☆
おでん大根!
☆謹賀新年☆
☆1月の営業案内☆
同じカテゴリー(賀茂川のメニュー紹介・お知らせ)の記事
 ☆4月の営業案内☆ (2024-03-28 17:25)
 ☆3月の営業案内☆ (2024-03-01 09:24)
 ☆2月の営業案内☆ (2024-01-31 21:44)
 おでん大根! (2024-01-15 11:23)
 ☆謹賀新年☆ (2024-01-01 19:10)
 ☆1月の営業案内☆ (2023-12-28 11:02)

COMMENT: (3) CATEGORY: 賀茂川のメニュー紹介・お知らせ


home

COMMENT
GWは、忙しいでしょうね。
頑張って下さい(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年04月25日 17:40
プチ情報ありがとうございますo(^▽^)o
三角表示板用意ですね(笑)
まぁ予定なしのあいらんには関係ありませんが(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2014年04月26日 08:32
★おいまつ商店さん
GW天草に、たくさんの人がいらして下さると嬉しいですね(●^o^●)
にぎやかな天草になりますように(^^)/

ありがとうございます
強力?なバイトリーダーが待機してくれてます(笑)

★あいらんさん
実父からうるさく言われていましたので、しぶしぶ載せていましたが
調べてみたら、高速道路で停車の時使ってないと減点で反則金6000円ってなってました(ひ~)
事故だけでなく、タイヤパンクとか停車することあるかもしれませんし、第一、2次被害防げますよね
帰省の度、1,2回は停車している車に遭遇します
そのたび、ヒヤってします(*≧Å≦*)

せっかくのGW、有意義に過ごされてくださいね~
私達も今頑張って、遊ぶときは、思いっきり遊びますから~(*^^)v
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年04月28日 10:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP