2012年12月17日

ひよ子のやきもち

師走で何かと気ぜわしい毎日ですねicon10

昨日、くまモンお料理コンテストの投票が終了いたしましたface01

応援してくださった方々本当にありがとうございましたhime13

私はコンテストに参加できたことをうれしく思っていますhime17

ブログをしていなかったら参加してなかったでしょう

教えて下さったナンプーさんに感謝ですhime6



さて、昨日お土産を頂きましたのでアップしま~すkimochi44

博多の名菓ひよ子から

ひよ子のやきもちhime26

ひよ子のやきもち

中身は


ひよ子のやきもち

いちご風味のおいしいお餅でしたkimochi32





同じカテゴリー(お土産)の記事画像
イルカのティーバック~松下園~
栗ひよこ
福砂屋の明太子せんべい!
めんべい
トマトのクッキー
ハバネロでペペロンチーノ風うどん
同じカテゴリー(お土産)の記事
 イルカのティーバック~松下園~ (2016-11-04 08:23)
 栗ひよこ (2015-10-23 08:26)
 福砂屋の明太子せんべい! (2015-10-05 09:08)
 めんべい (2015-09-26 09:10)
 トマトのクッキー (2015-09-07 08:02)
 ハバネロでペペロンチーノ風うどん (2015-07-21 23:52)

COMMENT: (4) CATEGORY: お土産


home

COMMENT
コンテストお疲れ様でした!
ずっと上位につけていたよっちゃんの「運動会キャラ弁」と「くまモンチーズケーキ」、結果発表が楽しみですね!
喃風もくまモンお好み焼で参加出来てよかったです
お好み焼を投稿したかたは他におられなかったような・・・
Posted by ナンプーナンプー at 2012年12月17日 16:27
やきもち(笑)
おもしろい(笑)
でもおいしそうですね〜 (бoб)
Posted by TEN at 2012年12月17日 20:33
よっちゃんのすばらしい作品にポチって参加できて
とっても楽しかったです♪
投票者プレゼントにも当選したし(#^.^#)
よっちゃんのもスザンヌ賞とかもらえるといいなぁ~
Posted by ともとも at 2012年12月18日 01:52
ナンプーさん
紹介、応援ありがとうございました
喃風さんのお好み焼き珍しかったです!!

賞はかたらんなで頂いたので十分ですョ(笑)
それにしても、いろんな作品を見れて本当に楽しかったです♪

TENさん
ネーミングも工夫されていますね(●^o^●)
面白美味しかったです(笑)

ともさん
本当にありがとうございました
プレゼント当選されて私も嬉しいです(●^o^●)
天草PRになるのなら賞取れたらいいですけど
個人的には、皆さんの応援が大きなトロフィーと感じてます(^^)/
Posted by よっちゃん at 2012年12月19日 08:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP