おはようございますface01

牛深ハイヤ始まりましたね

熊本が活気づいて、いい風が吹いてきそうです

熊本地震から1年・・・

心は被災者の方に寄り添いながら、復興に向かって

元気な熊本にしていかなければと想うのでした

賀茂川も、私たちに出来ることを頑張ります

今日は気温が上がりそうですね

実は大将、昨日からタンクトップです

今日もタンクトップ着用90%と予報が出ています←ヨメダス予報によると

そんな、日和にはソーメンが食べたくなるかもしれません

大丈夫

ソーメンあるとです

税込み550円で

~ソーメンあるとです~

ソーメン予報当たるでしょうかkimochi40

では、ごきげんようhime29



春休み期間の限定メニュー
天草黒毛和牛の焼肉丼
好評頂きまして、ありがとうございます
次回はゴールデンウィーク期間を予定しております
食べ逃した方は、ぜひどうぞ




COMMENT: (3)


home

COMMENT
タンクトップ予報!
ヨメダスさんは100%当たるでしょうね
先日今年初素麺を食べました
素麺が合う季節に近づいて来ましたね…
その日娘達は
『明日朝ご飯に素麺食べる!』と沢山食べて登園しました
Posted by こころ at 2017年04月15日 21:43
素麺 大好きです! 夏場は食べ過ぎて中性脂肪が高くなります(TT)
この時期の我が家には珍しく、おでんを煮込みました
高齢家族のヨメダス情報も感度良好みたいです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月16日 07:40
★こころさん
ありがとうございます!
季節、先取りの大将です(笑)
朝ご飯にとは、可愛い娘ちゃんですね(●^o^●)
ソーメン、子どもさんには、特に人気です
細くて食べやすいしですね
おうちのソーメンも美味しいですけど、お店は強い火力で、短時間で湯がくので
シコシコ感がさらに出るんですよ❤

★あひるさん
まだ、朝晩は冷え込みますね
おでんも売れてます
おでんはつまみに良し、おかずに良し
万能選手ですよね
あひるさんのヨメダスのアンテナは抜群ですからね(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2017年04月18日 09:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP