2017年01月31日

お知らせ・ふたつ

お知らせがございまして・・・

すみません

こんな大きい画像kimochi14

ようやく、ちまたで有名すぎるSNS

フェイスブックを始めました



企業ページで公開です

だから、なんだって話ですが

賀茂川ページ頭の片隅にでも、置いといて頂けると幸いですface01
もちろん、かたらんなが1番メインです

その他は、主に正しい店舗情報を発信するのが目的です

フェイスブックの仕組みがいまいち分からないのですが

少しずつ進化していければと思ってます



あと一つお知らせが

営業時間に変更がございます

昼の部  10:30~15:00

夜の部  17:00~21:00

今まで不定だった15:00~17:00までの準備時間

正式に設けることにしました

申し訳ありませんが

ご理解下さいますよう、よろしくお願い致しますm(__)m

でも、時々開いてるかもしれません

その時は迷わず飛び込んできてくださいっ



同じカテゴリー(賀茂川のメニュー紹介・お知らせ)の記事画像
☆4月の営業案内☆
☆3月の営業案内☆
☆2月の営業案内☆
おでん大根!
☆謹賀新年☆
☆1月の営業案内☆
同じカテゴリー(賀茂川のメニュー紹介・お知らせ)の記事
 ☆4月の営業案内☆ (2024-03-28 17:25)
 ☆3月の営業案内☆ (2024-03-01 09:24)
 ☆2月の営業案内☆ (2024-01-31 21:44)
 おでん大根! (2024-01-15 11:23)
 ☆謹賀新年☆ (2024-01-01 19:10)
 ☆1月の営業案内☆ (2023-12-28 11:02)

COMMENT: (0) CATEGORY: 賀茂川のメニュー紹介・お知らせ


home

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP