2016年09月21日

本日営業しています!

こんにちはface01

イベント中止など思い通りにいかない事の連続で、

お天気のことなので仕方がないのですが

いろんな方のことを考えるとやるせない気持ちでいっぱいです

今後のイベントは、天候に恵まれることを祈るばかりです

さて、賀茂川は本来、23日(木)が祝日なので店休日の振替休業日としておりましたが

営業させて頂いております

代わりに24日(金)をお休みさせて頂きます


よろしくお願い致します

来月から丼丼フェア始まりますbou23

今年は上天草とのコラボ企画もありますよhime16

本日営業しています!

今年も、参加させていただきますbou12


本日営業しています!


内容は・・・また今度

ヒントはトプ画ですface01







同じカテゴリー(賀茂川のメニュー紹介・お知らせ)の記事画像
☆4月の営業案内☆
☆3月の営業案内☆
☆2月の営業案内☆
おでん大根!
☆謹賀新年☆
☆1月の営業案内☆
同じカテゴリー(賀茂川のメニュー紹介・お知らせ)の記事
 ☆4月の営業案内☆ (2024-03-28 17:25)
 ☆3月の営業案内☆ (2024-03-01 09:24)
 ☆2月の営業案内☆ (2024-01-31 21:44)
 おでん大根! (2024-01-15 11:23)
 ☆謹賀新年☆ (2024-01-01 19:10)
 ☆1月の営業案内☆ (2023-12-28 11:02)

COMMENT: (2) CATEGORY: 賀茂川のメニュー紹介・お知らせ


home

COMMENT
ついに「お上」と手を結ぶとは!
「どんどん」進化していきますね!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年09月24日 09:09
オール天草で五橋50周年と地震復興の想いを込めて盛り上げましょうという企画です!
私達もワクワクしています(^O^)/
Posted by よっちゃん at 2016年09月24日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP