2016年01月08日

新調

おっはようございま~すface01

今日から子どもたち、学校が始まりました

年末年始も無事乗り越え、学校も始まってホッとしております

気が緩んだ頃、体調を崩しやすいので気をつけないとですね

さて、新年にあたって新調したものがあります

仕事靴です

以前もアップしたことがあるのですが、同じ物です

ウォーキングシューズで、かかとが織り込んで踏めるタイプなんです

小上がりの畳に上がるのに便利

もう、何代目の靴でしょうか

6、7代目くらい?

この靴を履き始めてから、ひざが痛くなったりしなくなりました




最強の相棒ですhime26

長時間履く靴は、自分に合ったものが1番ですねhime28



同じカテゴリー(日記)の記事画像
WANIMA newシングル発売‼️
WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき)
クリスマスマーケット熊本初開催2018
オムライス週間♪
お陰様です
憧れの「あれんじ」さんに!
同じカテゴリー(日記)の記事
 WANIMA newシングル発売‼️ (2019-07-17 11:19)
 WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき) (2019-05-28 22:50)
 クリスマスマーケット熊本初開催2018 (2018-12-07 16:30)
 オムライス週間♪ (2018-12-05 15:31)
 お陰様です (2018-01-04 23:46)
 憧れの「あれんじ」さんに! (2017-07-15 11:29)

COMMENT: (3) CATEGORY: 日記CATEGORY: お気に入り


home

COMMENT
靴は大事ですね!
これを履いて切盛りしてるよっちゃんは頼りになる女将さんですね♪
私は一年中ブーツを履きます(*^_^*)
真夏でも足が冷えるので丁度いいです。
スポーツシューズもスニーカーも少し大きめを買ってますよ。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年01月08日 09:39
自分に一番合った靴・・・大事ですよね!
立っていることが多い仕事にはサイズと重さは大事!
腰痛やひざの痛み・・・、体の歪みも出てきますもんね
私もいつもおなじメーカーの同じスニーカーを買うので
仕事用の靴を買いに行ったときは買いものが早いです(笑)
                   マツモト
Posted by スタースター at 2016年01月12日 10:09
★あひるさん
ありがたいお言葉でございます
何故か、いまだ女将に見られず(爆)
落ち着きがないのでしょうかね(笑)
この靴ばかりで、外出する時もうっかり履いて行ってしまいます(笑)
ブーツかっこいいですね!

★マツモトさん
そうなんです!
この靴にしてから、腰痛膝痛なくなりました
合っているんですね(●^o^●)
靴屋さん覗くとき、この靴あるかチェックします(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2016年01月15日 08:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP