MerryXmas!

ついに、来てくださいました


我が子たちは自動車学校、部活等予定があって残念ながら不在←とても会いたがっていたんですけどすみません

店内のお客様にお菓子のプレゼントしてくださり、お子様喜んでらっしゃいましたよhime17

あの人は今のシフォンさんもタイミングよくご来店kimochi40

そして恒例の記念写真

今年は思い切って

袋とじ…間違ったすみません

顔だし

嬉しい記念写真となりましたhime28



スターさん&サンタさん&トナカイさんにお会いできて

HAPPYな気分になりましたkimochi44

ありがとうございました~face01



同じカテゴリー(賀茂川のお店紹介・日常)の記事画像
☆蕎麦も自家製麺☆
☆人気のオムライス(期間限定)うどんは手打ち式
明けましておめでとうございます☆
TAKE OUT人気
☆6月の営業案内☆
ありがとう
同じカテゴリー(賀茂川のお店紹介・日常)の記事
 ☆蕎麦も自家製麺☆ (2022-03-07 17:31)
 ☆人気のオムライス(期間限定)うどんは手打ち式 (2022-03-06 09:02)
 明けましておめでとうございます☆ (2022-01-01 17:19)
 TAKE OUT人気 (2021-10-09 17:33)
 ☆6月の営業案内☆ (2021-05-27 21:34)
 ありがとう (2021-04-14 04:18)

COMMENT: (5) CATEGORY: 賀茂川のお店紹介・日常CATEGORY: 天草!CATEGORY: 日記


home

COMMENT
お邪魔致しました♪
喜んで頂けて嬉しい限りです(^^)
お昼は美味しいスタミナ丼をガッツリ食べパワーアップ(笑)
ご馳走さまでした~(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2015年12月25日 17:45
よっちゃん可愛い❤
スター軍団のサンタさんが来ると
テンションあがりますね(*^。^*)
Posted by RYU at 2015年12月25日 19:50
★スターさん
ご来店ありがとうございました\(^o^)/
我が子逹、お菓子のプレゼント超喜んでいました(笑)
お疲れ様でございました(^o^)/

★RYUさん
お上手で‼︎
HAPPY!HAPPY!
テンションMAXでした(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年12月26日 09:08
よっちゃん・・・・・いいね!Good
次回は少しアップでお願いします。('-'*)ヨロシク♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年12月26日 10:42
★一升瓶さん
一升瓶さんのマツコデラックスには、およびませんよ(笑)
マリンワールドサンタさん御一行の皆さまは、思わず一緒に記念写真を撮りたくなるような魅力があるんですよね❤
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年12月31日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP