こんばんはhime16

朝晩は涼しく秋めいてまいりましたね

汁物がいっそう美味しく感じる今日この頃

本日のお昼~

ひさびさに、ゆうちゃんラーメンさんへ

川原町から山口方面へ(24号線沿い)向かうとすぐ左にございます

なんと、ラーメン1杯450円


子どもが小さい頃、よく行ってました!

あぁ、懐かしい味相変わらず美味しかったです

ちゅるちゅる、のどごしのいい麺です

スープもコクがあってうまいっ

健康診断の再検査も大丈夫でしたので

余計にうまいっ(笑)

ご馳走様でしたぁface01


今度は何食べようかなぁhime27


創業22年ゆうちゃんラーメン!

本渡には美味しいラーメン屋さんが多いですね

隠れ家的ラーメン屋さん(隠してないって)

ラーメン好きのみなさん、ぜひ行ってみてねicon22

場所はこちら









同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
Pファクトリー(すご腕カメラマン)
NO BORDOR
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 Pファクトリー(すご腕カメラマン) (2018-02-22 22:17)
 NO BORDOR (2017-08-07 11:30)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)

COMMENT: (6) CATEGORY: 天草のお店紹介


home

COMMENT
豚骨スープですか?
寒くなるとラーメンも食べたくなりますねヽ(^o^)丿
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年09月18日 18:51
あたしも食べたことあるよ~おいしかった!( ´艸`)
Posted by 智やん智やん at 2014年09月18日 19:31
シンプルでおいしそう!今度行ってみます。
Posted by サトサト at 2014年09月18日 21:14
私、親せきなんで、たま~に行きます。
紹介していただいてうれしいです(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年09月18日 22:24
そういえば・・・もう何年も行ってません(~_~;)
久々行ってみようかなぁ。。。(^^♪
Posted by こころこころ at 2014年09月18日 22:29
★おいまつ商店さん
スープはバリうま豚骨で~す(●^o^●)
健診気にして和食中心の生活でしたので、久々のラーメン
おいしかったです(^v^)

★智やんさん
でしょ(^v^)
また、食べたくなってきた(笑)

★サトさん
そうです~
シンプルイズベストです~(●^o^●)

★すまポケさん
御親戚だったんですね(^v^)
皆さん、気さくな方で行くたび元気を頂いていました(感謝)(^^)/

★こころさん
私も、久々でした
本渡に来てすぐ行ったお店だったような
思い出いっぱいのお店です(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年09月20日 22:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP