今日は天草マラソンの日

選手の皆様、関係者の皆様頑張ってくださ~い


そして、ハッピーフリーマーケットの日でもありますhime20
先日、行きつけの岩盤浴ホットステージさんに癒されに行った時、「ハッピーフリーマーケットがありますよ~」と

教えて頂いていました

時間が出来たら行きたいなぁと思っていたところ、本日の朝は仕込みも少なくチャンス

私、「ミスドに行ってくる」とその足でハッピーフリーマーケットへ潜入

GET 品はこちら

まみさんのメジャー

ハンドメイドのモチベーションを上げるため

必要でしょう!!

可愛い!!

スマホケース娘へのプレゼント

もちろん、大喜びbou12




どちらも、仕事が丁寧、素晴らしい(尊敬)


↑  ↑  ↑
とんぼ玉のまむさんの娘さん、檸檬さんのコーナーです


ピアスもいっぱいhime26

↑  ↑  ↑
↑  ↑  ↑


可愛い作品やオトクなリサイクル品ありました

レベルの高いハンドメイドの作品を拝見して、感心しきりでございました

初フリマ楽しかったですhime17

                            寒い中、皆様お疲れ様でございました



同じカテゴリー(天草のイベント紹介)の記事画像
あまカブYouTube byびばりチャンネル
天草カブミーティング大成功!
天草大陶磁器展開催中‼︎
☆あまカブ詳細☆
天草四郎サイクリングフェスタ☆
第3回天草カブミーティングのお知らせ
同じカテゴリー(天草のイベント紹介)の記事
 あまカブYouTube byびばりチャンネル (2023-11-19 20:46)
 天草カブミーティング大成功! (2023-11-16 17:41)
 天草大陶磁器展開催中‼︎ (2023-11-04 11:19)
 ☆あまカブ詳細☆ (2023-11-02 21:17)
 天草四郎サイクリングフェスタ☆ (2023-10-31 22:50)
 第3回天草カブミーティングのお知らせ (2023-10-10 21:09)

CATEGORY: 天草のイベント紹介


home



PAGE TOP