イルカマリンワールドのスターさんよりプレゼントしていただいていた、イルカウォッチングペア券を持って

本日、若大将と行ってきましたよicon16

お天気は上々、電話で予約をすると

「天てんさんがいらっしゃいますよ」とのこと

2大Wスターさんにお会いできるなんてラッキーですhime28

受付も天てんさん、船にも一緒に乗って下さいました

私たちの他に6名のお客様がいらっしゃいましたが

笑顔で心遣いのある対応で感心致しました

それでは天てんさんウォッチングをどうぞ

いや、イルカウォッチングですkimochi40


天てんさんウォッチング??


何か見えるぞ

もしやあれは!!

きゃあ~~~

ジョーズやない????

とボケをかましたところで







天てんさんウォッチング??

悠々と、泳ぐイルカちゃんがお目見えですhime12


天てんさんウォッチング??

ひょこっ、キュートなお顔のイルカちゃんhime27

天てんさんウォッチング??

ひねりを効かせたジャンプhime18

難易度高そうface08

今日のハイライトicon12

天てんさんウォッチング??

横反りジャン~~プkimochi44

お見事hime16

次から次へとジャンプするイルカちゃんに

お客さん思わず拍手

ショーを観ているようでしたbou12

天てんさんウォッチング??

たくさんのお客様を、楽しませてくれたイルカちゃんでした

楽しくてあっという間の1時間、本当に癒されました

ありがとうございましたhime3



おまけその1

ん、

天てんさんウォッチング??


天てんさんの横にスターさん???

影武者がいるようです

この影武者、バンダナも持って来れば良かったと後悔している様子でした

おまけその2





天てんさんウォッチング??

スターさんのクイズに正解したので(当たり前やろ)

くまモンふりかけGETkimochi32

娘が好きです

ありがとうございました~face01



同じカテゴリー(天草!)の記事画像
☆9月の営業案内&丼丼フェア告知〜☆
夜美鍋始まります!
WANIMA newシングル発売‼️
WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき)
2018年あまくさ丼丼フェア開催しま~す!
28日営業してます!
同じカテゴリー(天草!)の記事
 ☆9月の営業案内&丼丼フェア告知〜☆ (2021-08-31 15:43)
 カブで下天草を8の字ツーリング♬ (2021-05-27 21:33)
 夜美鍋始まります! (2019-12-01 09:24)
 WANIMA newシングル発売‼️ (2019-07-17 11:19)
 WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき) (2019-05-28 22:50)
 2018年あまくさ丼丼フェア開催しま~す! (2018-09-01 08:53)

COMMENT: (6) CATEGORY: 天草!


home

COMMENT
イルカちゃんのジャンプがすごいですね!
いいお天気でなによりでした。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月25日 22:43
イルカの全身が水上に出ている
ジャンプの瞬間を2枚も撮るとは\(◎o◎)/!
そんな、ダシぬいたことすると
うどんのスープの味が落ちるわよ!
きいーくやしい!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月25日 23:02
昨日はご来店ありがとうございました(^O^)
なぜ私がここに…と思っちゃいました(笑)
よっちゃんさんのイルカ帽子もお似合いです(*^^)v
次回はお揃いでイルカウォッチングしましょうね(^^♪
しかしジャンプがよく撮れてるじゃないですかぁ、パチパチパチ!!!
Posted by スター at 2013年04月26日 14:43
すごい!!見事な写真ばかりですね!!
どうしたらそんなうまく撮れるんですか?

天てんさんの海でジャンプしている姿も
見てみたかったですね\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月26日 15:43
ありがとうございました。
楽しかったですね♪♪イルカジャンプ良く撮れてますね~~~!!(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年04月26日 16:52
ねこばすさん
イルカちゃん見れるだけでも嬉しいのに、ジャンプまで見れて最高でした(^o^)

原鈑さん
まさかのジャンプ写真ですよ
前回の写真がイマイチだったので、今回気合いれて行きました(笑)
シャッター押しまくりでしたから(笑)

だし抜いたって、うどんのスープの味は落ちやしませんよぉ(ケッケッ)

スターさん
ありがとうございましたo(^▽^)o
なりすましスターさんにご注意を(笑)
うどん屋に連れて行ってガイドします(爆)
奇跡の写真が撮れていました〜(嬉し涙)

おいまつさん
私はシャッターを押すだけです(天てんさんの名ゼリフの真似)(笑)
運が良かったんでしょうね(*^^*)

天てんさんにジャンプしてもらえば良かったなぁ(笑)

天てんさん
こちらこそ、ありがとうございました(*^◯^*)
楽しかったです♪♪
イルカジャンプたくさん、してくれたおかげです(≧∇≦)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年04月27日 00:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP