2013年04月17日

本日のJK弁当❀

おはようございますicon01

娘が通う高校では部活動体験中です

「何に入ろう、どうしよう・・・」とお悩み中の娘でありますkimochi18

そんな、娘にエールの気持ちを込めて

ディズニーモバイル弁当にしてみました(ノリだけ)kimochi40

本日のJK弁当❀




本日のお弁当ですbou1

   ・たけのこと鶏肉の炊き込みご飯   
    
   ・グラタン

   ・カニカマと枝豆入りの玉子焼き

   ・マカロニサラダ

   ・ひじき

   ・チーズインウィンナー

   ・冷食(揚げ物系)

   ・プチトマトとスナップえんどう


昨日の夕ご飯を入れました

さあ、どれでしょう?

お分かりですね

ほぼ昨日の残り物です(えっへっへ)

シチューにチーズをのせトースターで焼きグラタンに・・・したつもりkimochi46

カップがちょっと汚れていますが、寝ぼけの状態で気づくことが出来ませんでしたicon11

シチューこぼれていませんように・・・

今日も1日がんばれよ~icon21



母はお客様に喜んでもらえるように、頑張る~bou23







同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
~おでんのタネ~松下かまぼこ弁当~
前へ!
人参のグラッセ★
娘弁~続いてます~
ワックスがけ
猫ピッグ(=^・^=)
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 ~おでんのタネ~松下かまぼこ弁当~ (2017-11-14 08:46)
 前へ! (2016-05-13 22:58)
 人参のグラッセ★ (2015-11-16 09:05)
 娘弁~続いてます~ (2015-10-20 07:39)
 ワックスがけ (2015-10-16 08:19)
 猫ピッグ(=^・^=) (2015-10-03 08:55)

COMMENT: (9) CATEGORY: お弁当


home

COMMENT
すごぉ~い!!またまた可愛らしいお弁当ですね♪
音符の楊枝がまたいいです!!(^^♪
昨日、ケーブルテレビで高校の入学式やってたんでお嬢さんみましたよ。(#^.^#)
今日までやってるみたいです。うちの長男の高校はやるかなぁ・・・。
Posted by 天てん at 2013年04月17日 08:53
開園30周年だけに、ディズニーの「ノリ」がいいですね!(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月17日 09:05
すごーい!かわいいお弁当ですね♪娘さんが羨ましいですo(^-^)oうちの母はお弁当とっても下手で、隠しながら食べんといかんかったです(笑)なので自分で作るようになりましたねf^_^;
Posted by サト at 2013年04月17日 09:36
今日もかわいいです
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月17日 12:34
サトさんとうちも一緒で、
一時期玄米食だった時もありました(ToT)/~~~
かわいいお弁当にあこがれました(>_<)
Posted by 光風光風 at 2013年04月17日 13:47
いつもの様に美味しそうですね♪
色とりどり~
うちの旦那ちゃん用のお弁当とは大違い・・・(笑)
Posted by まみまみ at 2013年04月17日 14:12
すっげぇー( ☆∀☆)毎日こんな可愛いお弁当、娘さん自慢しまくりでしょう♪私だったら…絶対ムリだ(笑)
Posted by 智やん at 2013年04月17日 14:17
美味しそう!!食べたい(^O^)
よっちゃん、頑張ってますね。娘さんもお弁当箱開けるのが楽しみでしょうね(^^♪
昨日は夏みかんまで頂きありがとうございました(●^o^●)
Posted by スター at 2013年04月17日 14:58
天てんさん
昨日の夕ご飯とかぶるから、どうかなと思いましたが「美味しかった」とのことで良かったです(^O^)
♫の楊枝JK好みでしょ(笑)
えっ!!ケーブル映っているんですか工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 (智やんさんバージョン)
観たいなぁ、ケーブル映らんかなぁ(笑)
長男君の学校もあるといいですね(^^)/

原鈑さん
うまいっ!!
座布団・・・明日家庭訪問に使うから、あげられません(謝)(笑)

サトさん
ありがとうございます(*^_^*)
ご自分でお弁当を作られていたなんてすごい
親孝行娘さんです!
うちの母も得意ではなくワンパターン弁当でその当時、他の子のお弁当が羨ましかったのを思い出します
それでも自分で作ろうとは、みじんにも思いませんでした(^_^.)
今思うと3年間、朝早起きしてお弁当をこしらえてくれたことに感謝です

ヒロさん
今はいいお弁当グッズがありますね(*^^)v
爪楊枝にマスキングテープで旗にすることにハマり中です(笑)

光風さん
栄養考えてらっしゃったんですね
残り物や冷凍を使ってなんですが、楽しみながら作れればなぁと思っています(^^)
ちなみに娘作の卵焼きは、まだお目見えしておりません(́◉◞౪◟◉)

まみさん
何をおっしゃる
旦那さんにとってまみさんのお弁当が1番に決まってるじゃないですか(^^)/
JK弁当はちょっと・・・でしょう(笑)

智やんさん
何かあったときは、仕返し弁当作るかもしれない(ふふふ)
隠したくなるでしょうね(笑)
ギャーホラーだ(@_@)

スターさん
まだ、慣れないのでですね・・・
楽しみにしてもらえる弁当・・・いいですね(^^)
ぼちぼち、手を抜きながら頑張ります(笑)
こちらこそ、連日ご来店ありがとうございました(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年04月17日 23:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP