2013年03月24日

牛深再び\(^o^)/

牛深再び\(^o^)/

先日21日(木)に娘が牛深に行きたいとのこと、もちろんOKkimochi32

1週間前にも行ったけど、どんだけ~ですね(笑)

まずは昼飯icon28

もう、ハンバーグしか頭にない私達は

もちろんチロリン村さんへ

そして天草のイルカさんの「いつもの」を頼むのです

牛深再び\(^o^)/

はい、ハンバーグ定食です

村長さんごめんなさいね

他にメニューいっぱいあるのに・・・

ご紹介できず

だってハンバーグに、はまってしまったんですもんbou23


牛深再び\(^o^)/

生のいちごのジュースhime25

シェイクみたいでした(美味しい~)

牛深再び\(^o^)/

漫画もたくさん

憩いのひとときになりますね


お次に向かったのは

娘が乗りたがっていたサブマリン号

マリンさんとこに行きました




牛深再び\(^o^)/

かもめがいる冬限定のエサやり

おやつをまくと、キャ~寄って来た、たくさんキタ~~~kimochi11

喜んでほいほいエサまいていたら、スタッフさんが「かもめは、もうちょっと先にいますよ」

「ん・・・・」

この鳥はトンビだった

いいんです

トンビでも生き物はかわいいです


牛深再び\(^o^)/

かもめもやってきて楽しかった~hime29

そうこうして景色を眺めているうちに

海中公園につきました


牛深再び\(^o^)/

クロたくさん泳いでいます

娘と「どれがおいしそう?」と、いやしい会話

光が差し込んできれいに海底が見えました

小さい魚がたくさん、もちろん熱帯魚もいましたよ

牛深の海は透明度が高い、このままきれいな海を保ちたいですね

案外、地元の人は行かないかもしれませんが

娘を連れて行って本当によかったと思っています

ものすごく感激していたし、故郷天草のいいところ再発見

天草で育ったことに誇りを持ってくださいね



同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
Pファクトリー(すご腕カメラマン)
NO BORDOR
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 Pファクトリー(すご腕カメラマン) (2018-02-22 22:17)
 NO BORDOR (2017-08-07 11:30)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: 天草のお店紹介


home

COMMENT
牛深満喫の一日になりましたね。
マリン号のカモメのエサやりはハマりますね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月24日 00:41
時々自分の口にもエサをいれながら
カモメにえさやりしませんでしたか?(爆)(#^.^#)
Posted by とも at 2013年03月24日 01:03
先日はご乗船ありがとうございました。
お天気が良くてよかったです。
よっちゃんの日頃の行いがいいのかな(^_^)v
子供たちが大きくなって故郷を思い出すとき牛深の海のことを思い出して
また訪れてくれると嬉しいです(*^。^*)
Posted by マリン at 2013年03月24日 11:33
天てんさん
はい、満喫しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カモメのエサやり楽しかったです
食いつきがいいとかわいい☆

ともさん
その通り(笑)
私たちも食いつきが良かったです(爆)

マリンさん
先日はお世話になりました
日頃の…やっぱりそうでしたか(爆)
最高のお天気で海の中もきれいでした
将来、友達つれて来るかもしれませんね
もしかして彼氏と…!(◎_◎;)

その時は、連絡下さい∧( 'Θ' )∧
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年03月24日 16:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP