2013年03月17日

かめはめ波~



かめはめ波~

おととい15日の休憩時間に楠浦方面隊を突撃しました

まずは娘が行きたがっていましたスマイルポケットさんへ


オフ会の時に頂いていたクーポン券

かめはめ波~

ありがたく使わせて頂きました


かめはめ波~

かわいいハンドメイド作品をGET

ポーチも買ったけど娘が愛用中です

スマポケさんお邪魔しました~



そしてオヤ汁ジャム工場…ではなく

原田鈑金さんのところへごあいさつに伺いました

すると原鈑さん

娘にかめはめ波~をお見舞いしてくださいました

お陰様で元気パワーを注入していただき

高校生活もENJOY出来ることでしょう

MONさんも優しく声掛けしてくださってありがとうございました






同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
Pファクトリー(すご腕カメラマン)
NO BORDOR
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 Pファクトリー(すご腕カメラマン) (2018-02-22 22:17)
 NO BORDOR (2017-08-07 11:30)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)

COMMENT: (6) CATEGORY: 天草のお店紹介


home

COMMENT
すまポケさんにわたし宛にアレを預けてくださったそうで…(笑)ありがとうございました(* ^ー゜)ノウレシイ
Posted by 智やん at 2013年03月17日 05:27
亀仙人のモデルは原鈑さんでしたか・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2013年03月17日 07:45
強力なカメハメハだったでしょうね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月17日 09:21
おかまいもせず、
今度はゆっくり遊びに来て下さい\(^o^)/
昨日は、キチンとご挨拶もせず、
すいませんでした。
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年03月17日 15:27
先日は、ありがとうございました。
しっかり、楠浦コース、回って、くださいましたねヽ(*´∀`)ノ
カメハメ波を受けて、娘ちゃんも進学準備、万全ですね(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年03月17日 17:12
智やんさん
そうあれ、本物の仮面は予算の都合上用意できませんでした(爆)

天てんさん
そのようです(笑)

ひささん
そりゃあ、もう(*≧Å≦*)
邪気を退散させてくださいました(笑)

原鈑さん
先日はありがとうございました(●^o^●)
お忙しいときにすみません
でも訪ねることが出来て嬉しかったです(^^)/

すまポケさん
名所を回らせて頂きました(笑)
準備バッチリ??!!です(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年03月18日 15:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP