2013年02月28日

こがん・じゅてさん

こがん・じゅてさん

本日、念願のご覧・じゅてさんに行ってきましたicon16

はっ、原鈑ウィルスに感染してしまったkimochi13

早くっ、血清をください48時間以内にkimochi14

原鈑さんの食レポはこちらをご覧ください こちら



それでは、本日頂いたランチ(1200円豚肉料理)のご紹介

こがん・じゅてさん

お野菜たくさんの前菜

ヘルシーkimochi44

こがん・じゅてさん

こじゃれたお料理

家じゃしないよ

こんな素敵な盛り付け

お肉柔らか~いhime27

こがん・じゅてさん

うれしい

スィーツicon12

しゃべくっていたら14時

「あっ、パフェもあるってよ」

「食べた~い」

「すみませ~ん、パフェ下さ~い」

こがん・じゅてさん

「美味しかね~」

「いろいろ入ってるね~」

喋って食べて大満足なランチタイムでしたkimochi22

こがん・じゅてさん

クッキーも美味しかったですface01

御馳走様でした~hime12

3月は忙しくなりそうなので、充電バッチリ乗り切れそうですicon21

本日はこがん・じゅてさんでしたicon28

あぁ、処置間に合わずkimochi46















同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
Pファクトリー(すご腕カメラマン)
NO BORDOR
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 Pファクトリー(すご腕カメラマン) (2018-02-22 22:17)
 NO BORDOR (2017-08-07 11:30)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)

COMMENT: (8) CATEGORY: 天草のお店紹介


home

COMMENT
今度はパフェ食べに行きたいです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月28日 19:53
本日はご来店有難うございました^^
ゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか??
良かったらまた是非、遊びにいらしてください(*´ω`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年02月28日 19:57
14時前後に行こうと思ってたんですけど
時間が・・。なく断念しました
お会いできたかもしれなかったのに・・残念
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月28日 21:02
面白いコメントに(笑)が止まりません(爆)私も先日伺ったんですけど、とても美味しかったですよ(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年02月28日 21:36
よっちゃんさん、もう血清打っても間に合わんくらいウィルスに犯されてるぅぅ~~~~!!!!(笑)

ランチもパフェも気になりますね~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年02月28日 22:30
原鈑さん、一升瓶さん、シフォンさんというかたらんな三賢人の影響を受けてるので手の施しようがありません・・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月01日 08:14
セレクトさん
パフェも美味しかったです
いろいろ入っていて、「スイーツの宝石箱や~」でした(^v^)

ぐらん・じゅてさん
昨日は御馳走様でしたヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+
そりゃあもう、居心地良くて、くつろぎすぎるほどゆっくりしていました(●^o^●)
また行きたいです!
いいですか?長居ですけど私達(爆)

ヒロさん
残念・・・
昨日は遠足で下校が早かったのでパフェ食べて速攻帰りました(笑)
いつか、お茶でもしたいですね(●^o^●)

セカンドライフさん
素の私は真面目でおちゃらけないんですけど(ウソくさい)
原鈑さんウィルスが猛威を振るっていて・・・
美味しかったですね(●^o^●)
雰囲気がいいので、日常から離れてホッと出来る空間でした(^v^)

ねこばすさん
きゃあぁぁぁぁぁぁ~~~~~、たすけて~~!!!!(笑)
ねこばすさん潜伏期間かも~~~(爆)

パフェってお店で食べたの何十年ぶりだろうと、マダムな会話をしていました(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年03月01日 08:25
天てんさん
オーマイガットw( ̄□ ̄)w
Posted by よっちゃん at 2013年03月01日 15:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP