女子のいるご家庭、バレンタインに向けて

チョコレート工場化した、ご家庭多かったことと思いますhime27

我が家も工場長のあたくし頑張りましたicon21

よっちゃんのチョコレート工場(́◉◞౪◟◉)

チョコレートと相性が悪いあたくしicon11

奮闘しましたicon10

昨年のくまモンチョコリベンジicon09

今年はくまモンクッキーhime17

う~、くまモンに見えてくれ、と言う気持ちを込めて作成いたしましたkimochi14

ではチョコレート工場をちらりお見せしましょう |◕ω◕)



よっちゃんのチョコレート工場(́◉◞౪◟◉)

ジャンicon12

不気味な、くまモンたくさんやで~kimochi40


よっちゃんのチョコレート工場(́◉◞౪◟◉)

こちらは、我らがともさんに教えてもらった生チョコ

超うましkimochi32



よっちゃんのチョコレート工場(́◉◞౪◟◉)

先代と若大将用hime31




よっちゃんのチョコレート工場(́◉◞౪◟◉)

毎年恒例のガトーショコラ

この日を待っていました

チョコレートまみれになった工場、しばらく稼働いたしませんkimochi46



同じカテゴリー(お菓子作り)の記事画像
ナフスキ❤
バレンタイン2016♪
ピーカンナッツ
さつまいものチーズケーキ❤
いもようかん\(^o^)/
かぼちゃプリン
同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
 ナフスキ❤ (2016-09-26 11:32)
 バレンタイン2016♪ (2016-02-15 08:31)
 ピーカンナッツ (2016-01-18 08:53)
 さつまいものチーズケーキ❤ (2015-11-06 11:30)
 いもようかん\(^o^)/ (2015-11-03 09:05)
 かぼちゃプリン (2015-10-24 11:11)

COMMENT: (7) CATEGORY: お菓子作り


home

COMMENT
うまそ~~~~~~~~~う
喰いたか!喰いたか!喰いたか~~~~~~ぁ!!!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月14日 10:31
よっちゃんのチョコレート工場、出荷終了ですね(笑)
しかしよく作りましたね(脱帽・・)
来年の稼働までゆっくりお休みください(●^o^●)
Posted by あひるちゃん at 2013年02月14日 10:33
いいぁ。、
準備だけして見てるだけって
つまんない

かわいい、くまモンたべるのもったいないですね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月14日 11:04
たーくさんありますね^^
くまモン不気味じゃないですよ
美味しそう!
Posted by ナンプー at 2013年02月14日 12:08
工場見学&試食会に行きたいくらいですね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月14日 13:32
うちもチョコレート工場化しました!
そして今年の生チョコは
ウマい生チョコ!「ウマチョコ」として
完成しました(爆)
くまモン、すごい!さすがです♪
Posted by ともとも at 2013年02月14日 14:57
一升瓶さん
一升瓶さん人気者だから牛深中を歩いていたらチョコもらえるはず(笑)
う~ん、饅頭かもしれませんけど(爆)

あひるさん
はい、終了致しました(●^o^●)
喜んでくれるので作り甲斐があります(^v^)
あと、恵まれない男子へ母心でございます(́◉◞౪◟◉)
工場長しばし、バカンスへ・・・と思いきや
うどん屋に転身です(笑)

ピーターパンさん
チョコ作りは固まらないうちにと時間との勝負
無心になって集中してしまいます(●^o^●)

1番楽しかったことは端っこのつまみ食い(笑)

ナンプーさん
ありがとうございます(●^o^●)
今年はチョコに少しだけ歩み寄れたような気がします
来年は仲良しになれるように頑張りたいと思います(^v^)

天てんさん
工場見学・・・チョコは衛生的ですが周りが汚すぎて
性格が出過ぎです(爆)

ともさん
ともさんのおかげで、初めて生チョコ作ることが出来ました(^v^)
バレンタインじゃなくても作りたくなりますね(^^)/
「ウマチョコ」イケてます(`・ω・´)b
Posted by よっちゃん at 2013年02月14日 21:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP