2012年09月13日

喃風さんでランチ♪

昨日の夜からお腹がすいて

喃風さんのブログ見て「食べた~い」

今日は友達誘って喃風さんへLET'GOicon16

喃風さんでランチ♪

左がどろ焼き(餅チーズ)

右がもんじゃ(ネギマヨ)

喃風さんでランチ♪

店員さんがもんじゃの生地を持ってきてくれて目の前で

混ぜ込んでくれます(わくわく)hime29

おっと、カメラで撮影とバックからカメラを取り出している間に

マヨかかっていました

「はやっ」kimochi21

混ぜ混ぜbou13

おいしそうkimochi42

いっただきま~すicon28

あっ、選べるセットでサラダとわかめスープも頂きました

ランチ焼き物1品選べるセット3品(ドリンク・サラダ・スープ・アイスなど)で840円なり

*選べるセット2品だと740円

食後にアイスコーヒー本日のストロー赤色

中身も赤色でしたhime11

可愛いicon06

昨日は黄色だったと教えてくれましたhime28

美味しいもの食べて楽しい時間を過ごせました~(。◠‿◠。)♡

長い時間お世話になりました


本日もお手数ですが
ぽちっとクリックしてね
  ↓  ↓  ↓


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ ありがとうございます

ブログ村経過報告
地域ブログ(九州)ランキングでは6494サイト中106位
キャラ弁ランキングでは802サイト中43位
晩御飯ランキングでは1661サイト中50位です

50位までトップページで掲載されるので
人目につきやすくなります
これがサイトへのアクセス増につながると思います
ご協力のおかげです
ありがとうございます
天草PRできるかな



同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
Pファクトリー(すご腕カメラマン)
NO BORDOR
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 Pファクトリー(すご腕カメラマン) (2018-02-22 22:17)
 NO BORDOR (2017-08-07 11:30)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)

COMMENT: (6) CATEGORY: 天草のお店紹介


home

COMMENT
よっちゃんさん

ご来店ありがとうございます♪
さすがーお目が高い!
どろ焼もちチーズとねぎマヨもんじゃはオープン当初からの不動の人気メニューですヨ

ところで加茂川さんは昼夜通し営業でしょうか?
自分達が店終わったあと食事にいけるのは通し営業か深夜営業のお店になるものですから☆
親子丼にあこがれています(*^_^*)
あ、でもオムライスも捨てがたい・・
Posted by ナンプー at 2012年09月13日 17:09
いえいえ、こちらこそ
昨日は店長さんにおいで頂いていたんですね!
ありがとうございました(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
はい、通し営業です
玉子系が、もしやお好きですか?(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年09月13日 17:20
ナンプーさんのブログの写真はホント美味しそうな写真ばかりですよね。
実際美味しいから食べにいかなくちゃ!!ってなります。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月13日 17:55
いいなぁ +.(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

美味しそう (♡˙︶˙♡)

私も早く行きたいな (*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年09月13日 18:12
よっちゃんさん 今日はご来店誠にありがとうございました(^-^)
お声かけして頂きありがとうございます(*⌒▽⌒*)
私も是非うどん&焼き肉定食食べに行きます
その時はよろしくお願いします
今日は本当にありがとうございました(*^^*)
Posted by 陽(はる) at 2012年09月13日 19:58
天てんさん
釘づけになります(笑)
天てんさんが来られたこと話してくれました(笑)

TENさん
多分、TENさんも粉系好きそうだから
間違いないと思います(笑)
美味しいです(●^o^●)

陽さん
きのう、接客された方ですね(^^)
こちらこそ丁寧な対応ありがとうございました
これからも元気な接客、頑張ってくださいね!
また行きま~す(●^o^●)
長居するかもですけど(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年09月14日 09:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP