2017年07月01日

プレゼント❤

こんばんは

ちょっと嬉しかったので・・・アップさせて頂きますねkimochi22

今日、長男が友達と釣りに行ってきたんですが

イカを釣ってきてくれました

小さい頃から川でメダカやら、なんやら生き物を捕まえてきてましたけど

食べられるものは高校生になってやっとです(笑)

日焼け対策何もせず、真っ赤かに焼けてましたface08

この前はキス釣ってきて

天草ならではの経験です


息子からのプレゼントと思って、美味しく頂きたいと思います←もしや息子は俺のイカって思ってる?


長女も帰省の際にはプレゼントしてくれます

以前から欲しかったバンビのクッキー型

珈琲好きなので珈琲&カレー



珈琲、好きすぎる人みたいな

エプロンhime28



いつも、ありがとうhime27






同じカテゴリー(天草!)の記事画像
☆9月の営業案内&丼丼フェア告知〜☆
夜美鍋始まります!
WANIMA newシングル発売‼️
WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき)
2018年あまくさ丼丼フェア開催しま~す!
28日営業してます!
同じカテゴリー(天草!)の記事
 ☆9月の営業案内&丼丼フェア告知〜☆ (2021-08-31 15:43)
 カブで下天草を8の字ツーリング♬ (2021-05-27 21:33)
 夜美鍋始まります! (2019-12-01 09:24)
 WANIMA newシングル発売‼️ (2019-07-17 11:19)
 WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき) (2019-05-28 22:50)
 2018年あまくさ丼丼フェア開催しま~す! (2018-09-01 08:53)

COMMENT: (2) CATEGORY: 天草!


home

COMMENT
優しいな子供さん達❤️
我が家の息子に教えてあげたいけど
一つ言えば三つは返ってくるから(;_;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年07月01日 23:33
★あひるさん
本人はプレゼントしたつもりはないかもしれませんが(笑)
でも、イカ天にして家族で分け合って食べました(^v^)
「お兄ちゃんありがとう」と言って食べたので、また釣って来てくれると思います(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2017年07月04日 15:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP