2017年06月30日

修行中?

おはようございますface01

諸事情ございまして、ブログお休みしておりました

申し訳ございませんm(__)m

そして、このブログを訪ねて下さった皆様ありがとうございますhime26

さあ、またぼちぼち更新させて頂きますねbou12

よろしくお願い致しますhime16

おっ、なにやら次男が厨房でface08


親子丼が完成ですicon12


賀茂川の3代目として、修行中でしょうかhime15

ダンスも覚えてもらわないといけません←何をめざして?


話は変わりますが、28日にWANIMA のDVD「JUICE UP!! TOUR FINAL」が発売されました

もちろんGETですkimochi32

なんと、遠くにいる娘もGETしていました(笑)

埼玉スーパーアリーナでのワンマンライブが収録されてます

CDの曲聴くのと雰囲気が全然違って良かったです

ライブに行きたくなるの分かります

2枚組で2枚目はツアー中のドキュメンタリー映像&天草(倉岳)も出てますよ

個人的にはKO-SHINくんがめっちゃしゃべってたのが嬉しかったです(笑)


ということで

賀茂川うどんを今後ともよろしくお願い致しますbou18

けっして、二日酔いではございません←怪しい



同じカテゴリー(賀茂川のお店紹介・日常)の記事画像
憧れの「あれんじ」さんに!
今年も、よろしくお願い致します(●^o^●)
2016年もあと少し
仲間だ~サンタ帽~
サンタさんご来店♪
サンタビズります
同じカテゴリー(賀茂川のお店紹介・日常)の記事
 憧れの「あれんじ」さんに! (2017-07-15 11:29)
 今年も、よろしくお願い致します(●^o^●) (2017-01-01 21:08)
 2016年もあと少し (2016-12-31 23:50)
 仲間だ~サンタ帽~ (2016-12-21 08:30)
 サンタさんご来店♪ (2016-12-12 17:03)
 サンタビズります (2016-11-06 22:42)

COMMENT: (5) CATEGORY: 賀茂川のお店紹介・日常CATEGORY: 天草!CATEGORY: お気に入り


prevhomenext

COMMENT
3代目、心強いですね(^^♪
仕事が終わって飲む冷えたビールは何とも言えない美味しさ!
決して飲み過ぎないように(笑)・・・人には言える立場にありませんが( ;∀;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月30日 14:32
今度行った時に、3代目の親子丼と注文
してみようかな(笑)
楽しみですね(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2017年06月30日 17:56
★あひるさん
夜の部の戦力です
でも調理はまだまだ修行が足りません(笑)
この頭痛が、前の日の缶ビールか偏頭痛なのか・・・
1本で二日酔いは認めたくありませんが、年々弱くなってきてます
強いひるさんが羨ましい(笑)

★おいまつさん
あはは、喜ぶと思います(●^o^●)
スクランブルエッグが出てくるかもしれませんが(笑)
ありがとうございます(^^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2017年07月01日 11:27
なるほど…『三代目』だからもちろんダンスも披露してもらわないと…。(笑)

でも自分からすすんで厨房に立つとはとても頼もしい三代目ですね‼️(*´・ω・`)b
Posted by さおりん at 2017年08月19日 15:07
★さおりんさん
太鼓は叩くんですけど(笑)
踊り覚えたらメンバーに入れてもらえるかなぁ←激しい妄想

食べるの好きですからね☺️
レパートリー増えるように、もっと修行してもわねば(笑)
Posted by よっちゃん at 2017年08月20日 08:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP