2017年04月08日

めかぶラブ❤

こんばんはface01

最近のはまりもの

それは

めかぶ

めかぶを細かくたたくのは、手間ですが

ご飯にかけて食べると最高に美味しい

白だし醤油と、ごまを混ぜるのがお気に入り

お腹がすくと、頭の中はめかぶのことでいっぱいですface05


天草は海藻類も豊富なんですね

こんな美味しいもの食べられて幸せicon06

そうそう、話は変わりますが

今日有線の

チャンネルをHITJPOPランキングに合わせると

この曲が・・・




やったー

ついに来た~

ランキングに入りましたよ

凄いですねhime16

リクエストして聴くことはあったんですけど

これからは、あちこちでWANIMAの曲が聴けると思うと

嬉しいですね

本当に

美味しい嬉しい記事でしたhime12




同じカテゴリー(天草!)の記事画像
☆9月の営業案内&丼丼フェア告知〜☆
夜美鍋始まります!
WANIMA newシングル発売‼️
WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき)
2018年あまくさ丼丼フェア開催しま~す!
28日営業してます!
同じカテゴリー(天草!)の記事
 ☆9月の営業案内&丼丼フェア告知〜☆ (2021-08-31 15:43)
 カブで下天草を8の字ツーリング♬ (2021-05-27 21:33)
 夜美鍋始まります! (2019-12-01 09:24)
 WANIMA newシングル発売‼️ (2019-07-17 11:19)
 WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき) (2019-05-28 22:50)
 2018年あまくさ丼丼フェア開催しま~す! (2018-09-01 08:53)

COMMENT: (3) CATEGORY: 天草!


home

COMMENT
WANIMA!良いですよね❤
元気をもらえます☆
 
メカブは娘たちもだ~いすきです(♡_♡)
関東に住んでる甥っ子も送ってあげたら大喜びで食べたようです♪
身体に良い食材を喜んで食べてくれるのは嬉しすぎます(^O^)/
身体に良くて美味しい!最高ですね☆
Posted by こころこころ at 2017年04月09日 02:23
メカブ 頑張ってたたいてます(笑)
美味し過ぎてご飯が進みますね
息子が居るとすぐ無くなります(TT)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月09日 13:25
★こころさん
WANIMA聞きながら家事をするとはかどります(笑)
元気になるからでしょう(^O^)

あまりの美味しさにメカブたくさん買って叩いて、冷凍保存してます(笑)
海藻類豊富ですよね~
茎わかめっていうのも、気になってます❤

★あひるさん
たたき重ねていると、コツをつかんできました(笑)
たたき職人目指そうかと思います←方向性が違う!
息子さんの気持ち分かります
でも、苦労して、たたいた人の気持ちを汲んで欲しいですね(笑)
「母ちゃんありがとう」って・・・言わないですよね(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2017年04月15日 10:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP