2016年09月13日

ふるさと♪

こんにちはface01

気が付けば、久々のブログ更新でございます

気が付けば、陽が少しづつ短くなり秋の気配でございます

気が付けば、鍋焼きうどんのご注文が多くなってきました



気が付けば、もうすぐ

天草での大きなイベント

ワン九州フェスが

9月18日(日)に行われます

ブロガーさんからもご紹介がありましたが、こちらでも!




お昼は牛深でハイヤ踊り

夕方から本渡の大矢崎緑地公園でイベント

ふるさと大合唱

20時30分から花火大会

このイベント

案外地元の人が知らないんですよね

でも、遠方に就職した娘情報では

ツッタカター・・・いや、ツイッターで「めっちゃ回ってるよ」とのことです

娘も、すけさん・・・いや、かくさんしているらしいです

アモーレ天草&賀茂川な娘は、ツイッターにこのブログのURLを貼り付けてくれちゃってkimochi40

誰にとっても、ふるさとはかけがえのないものですもんね

ふるさとの復興を願って若者たちも、頑張っているんですね

さあ、我々も気張らんば!











同じカテゴリー(天草のイベント紹介)の記事画像
あまカブYouTube byびばりチャンネル
天草カブミーティング大成功!
天草大陶磁器展開催中‼︎
☆あまカブ詳細☆
天草四郎サイクリングフェスタ☆
第3回天草カブミーティングのお知らせ
同じカテゴリー(天草のイベント紹介)の記事
 あまカブYouTube byびばりチャンネル (2023-11-19 20:46)
 天草カブミーティング大成功! (2023-11-16 17:41)
 天草大陶磁器展開催中‼︎ (2023-11-04 11:19)
 ☆あまカブ詳細☆ (2023-11-02 21:17)
 天草四郎サイクリングフェスタ☆ (2023-10-31 22:50)
 第3回天草カブミーティングのお知らせ (2023-10-10 21:09)

COMMENT: (4) CATEGORY: 天草のイベント紹介


home

COMMENT
何 なに?
メモしましたよ。私もヨン様でも誘って花火見物しようと思ってます♪
ツッタカターもすけさんも・・・親父ギャグみたいで楽しいです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年09月13日 13:58
ははははははははあっはあっはははは!!!!!(≧∇≦)/
Posted by 天てん at 2016年09月13日 16:05
あはははははぁぁぁ~~(≧▽≦)
よっちゃん面白すぎます。
ツッタカター大うけ、ついツクツクホウシって出てしまったww
うちの店も出店します。
Posted by RYU at 2016年09月13日 17:54
★あひるさん
台風が気になるところですが、延期になってもあって欲しいですね!
ギャグ・・・あとで、娘からダメ出しがあることでしょう(:_;)

★天てんさん
ブログが私にとって最先端のSNSなので、娘がちょっと何言ってるのか分からない時があります・・・アラフィフの秋

★RYUさん
西川のりお!!
うふふ、懐かしい(笑)
さすがRYUさん出店されるんですね!
頑張ってくださ~いヾ(●´∀`○)/″
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2016年09月14日 08:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP