2016年02月05日

ONIWA外~WANIMA来る~♪

おはようございますface01

大雪の後、気温が上がったと思ったらまた寒くなってきましたねkimochi45

まだ2月なので油断なりません

皆さん体調管理にお気を付けくださいませ


節分は終わっちゃいましたが、豆まきはされましたか?

うちは3兄弟で豆まき済ませてました(笑)

高校生2人と中学生なんですけど・・・

雪合戦といい豆まきといい投げつけるのが好きhime15kimochi40



昨日ですね

ひっさびさ、CDを買いましたTUTAYAで

何かというと

WANIMAのCD

全国の若い子は、ほぼほぼ知ってるであろうロックバンド

天草、倉岳出身のメンバー2人、もう1人のメンバーも熊本出身だそうです

郷土愛あふれる曲も歌ってます

あたくしお恥ずかしい話、かなり音楽にうとい方です

3代目がランニングマン踊ってるというのを昨年末知りました(初代かと思ってた)face08kimochi28

そんなあたくしですが、今回は早いでしょ

1度聞いたらハマります

2日前に娘から「WANIMA知ってる?」って教えてもらったばかりなのに(笑)

特に好きな曲は

THANX・・・故郷思い出して泣けてきます

1106・・・漁師だった亡き祖父のことを想った曲だそうです

TRACE・・・メロディが好き歌詞もいい


めざましテレビやZIPにも取り上げられたとのことで

これからますます、勢いづいてくるでしょうね

WANIMA来る~

ぜひぜひ、検索して聴いてみて下さいねbou23



タグ :節分WANIMA

同じカテゴリー(天草!)の記事画像
☆9月の営業案内&丼丼フェア告知〜☆
夜美鍋始まります!
WANIMA newシングル発売‼️
WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき)
2018年あまくさ丼丼フェア開催しま~す!
28日営業してます!
同じカテゴリー(天草!)の記事
 ☆9月の営業案内&丼丼フェア告知〜☆ (2021-08-31 15:43)
 カブで下天草を8の字ツーリング♬ (2021-05-27 21:33)
 夜美鍋始まります! (2019-12-01 09:24)
 WANIMA newシングル発売‼️ (2019-07-17 11:19)
 WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき) (2019-05-28 22:50)
 2018年あまくさ丼丼フェア開催しま~す! (2018-09-01 08:53)

COMMENT: (8) CATEGORY: 天草!CATEGORY: 気になるものCATEGORY: お気に入り


home

COMMENT
WNIMAは、もうきてます。笑
日本で今一番チケットがとりにくいそうです。
あーりがとー\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年02月05日 13:04
★一升瓶さん
やはりそうでしたか(ガクッ)
でもあたくしにしては、めちゃくちゃ早い情報です(爆)
有線で流れてくるのも時間の問題でしょね(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2016年02月05日 14:26
あたしもYouTubeで見たよ!THANX聞いたけどいい曲やった♬有名になってほしいね~( ´艸`)
Posted by 智やん智やん at 2016年02月06日 21:10
あたしもYouTubeで見たよ!THANX聞いたけどいい曲やった♬有名になってほしいね~( ´艸`)
Posted by 智やん智やん at 2016年02月06日 21:10
↑↑ごめん、エキサイトしすぎた(爆)
Posted by 智やん智やん at 2016年02月06日 21:11
★智やんさん
良かったでしょ~(●^o^●)
天草の宝ですね(^v^)
若者の活躍には、ほんっと嬉しくなります
どの曲も天草人ならではのハートの温かさ、人間味が伝わってきますよね
色っぽいかっこいい曲も受け入れやすく(笑)
音楽をやっていくのには厳しい環境で(パートナー探し、ライブハウス遠いなど)よくぞ、頑張ってくれたなぁとか思ってしまう
むしろ、天草の環境だったからこそ、いいメロディいい詩が研ぎ澄まされてうまれたのかもしれませんね
↑ ↑
こんなに長文
エキサイトしすぎた(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2016年02月07日 09:20
知りませんでした(^^;
探してみますね(^w^)
よっちゃん、うといわりには、よく知ってますね(^^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年02月08日 20:01
★太陽さん
テレビあまり見ないからですかね
流行りについていけてないんです
娘情報と朝の番組で何とか(笑)

そういえいば、うちの店有線流してました(笑)
ちょこちょこリクエストしてみます(^^)v
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2016年02月12日 09:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP