こんばんはface01

今日は店休日

友達が素敵なお店に連れて行ってくれましたicon12

最近オープンしたカフェ Relationship さんですhime16

場所は第一病院の向かって、右横(第2駐車場裏)ボーイスカウト会館の1階です

店舗左横に駐車スペースがあります(3台ほど)


お肉のランチ 1000円を頼みました~hime17

まずは前菜

キッシュもついてくる~

うまうまface05



見て見て

可愛い~hime27

陶器の箸置き

一輪挿しになってるし


本日は煮込みハンバーグhime28

ご飯は白ご飯か玄米ごはんか選べます

嬉しさのあまり

お料理が運ばれてくるたび、「頂きます」と言ってしまうのでしたkimochi40




プラス200円でデザートがつけられますよ

はい、もちろんつけました

三角食べで美味しく頂きましたkimochi40



なんと、雑貨コーナーがあるんです

手作り雑貨や洋服、ほっこりした空間ですねkimochi6



レジ横にはベーグルが販売してありました

お持ち帰りして夕飯のあとに頂きましたが、おいしくてペロッと平らげました

食後にはデザートでしょ派です(笑)

こあがりのフローリングスペースもありましたよ



営業時間:月~金 11:00~15:00

(土・日・祝は、お休みです)

子育てママさん方で切り盛りされていますので、平日でもお休みの場合あり

確認の際はお電話で 090-5024-2820

美味しく楽しく癒されたひと時でしたhime11




賀茂川、あまくさ丼丼フェアに参加中hime16


タグ :Relationship

同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
Pファクトリー(すご腕カメラマン)
NO BORDOR
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 Pファクトリー(すご腕カメラマン) (2018-02-22 22:17)
 NO BORDOR (2017-08-07 11:30)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)

COMMENT: (2) CATEGORY: 天草のお店紹介


home

COMMENT
先日、友人がこちらを教えてくれました(~_~)
ランチメニューはお肉と野菜から選べるとか
一度行きたいと思ってたとこです♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年11月13日 08:37
★あひるさん
幸せ気分を味わえますよ~
温かい雰囲気で気持ちが和みました
オーナーさんが息子がボーイスカウトで、お世話になった隊長さんの奥様でした(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年11月13日 09:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP