2015年10月20日

娘弁~続いてます~

おはようございますface01

高校生の娘、「女子力上げよう」の目標を掲げ

なかなか、動きがなかった彼女

先日から頑張っていますicon21

今朝は照焼きチキンがメインのお弁当

弟の分もkimochi32



ちょうど、私も朝ご飯を作るので一緒にキッチンに立ちます

朝は寝ぼけて、頭が回らず、計量間違ったりしてましたが(母の大変さが分かっただろう!)

アドバイスできるので、このスタイルがいいのかもしれません



どこまで伝授できるか分かりませんが、

女子力上がるようにサポートしたいと思います

って、楽する方法ばっかり伝授することになるでしょうけどkimochi40

弁当作り、続きますように

賀茂川、あまくさ丼丼フェアに参加中hime16



同じカテゴリー(日記)の記事画像
WANIMA newシングル発売‼️
WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき)
クリスマスマーケット熊本初開催2018
オムライス週間♪
お陰様です
憧れの「あれんじ」さんに!
同じカテゴリー(日記)の記事
 WANIMA newシングル発売‼️ (2019-07-17 11:19)
 WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき) (2019-05-28 22:50)
 クリスマスマーケット熊本初開催2018 (2018-12-07 16:30)
 オムライス週間♪ (2018-12-05 15:31)
 お陰様です (2018-01-04 23:46)
 憧れの「あれんじ」さんに! (2017-07-15 11:29)

COMMENT: (2) CATEGORY: 日記CATEGORY: お弁当


home

COMMENT
さすがよっちゃんさんの娘♫
美味しそうなお弁当作りますね(*^_^*)
これだけ美味しそうなお弁当作れるんだから
もう十分女子力上がってますよ♥
              マツモト
Posted by スタースター at 2015年10月21日 10:42
★マツモトさん
娘ちゃんを見習って、頑張ってますよ(●^o^●)
朝は手作り1.2品が限界みたいで、あとは作り置きおかずや冷食ですきまを埋めています(*^_^*)

先日は娘ちゃんに来店頂きまして、ありがとうございます❤ おばあちゃん孝行の心優しい娘ちゃんですね(●^o^●)
ほっこり心があったかくなりました(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年10月23日 08:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP