2015年10月16日

ワックスがけ

おっはようございま~すface01icon23

気候のいい日が続いておりますね~

昨日は店休日でした

寒いの苦手のあたくし、体が動くこの時期に

やっておきたいことが!

それは、お店の床のワックスがけっicon12





つやつや、ピカピカになりました

午後からは次男の通う中学校で合唱コンクールの日でしたので

出番に合わせて行ってきましたよbou12

イベントに行き頑張っている姿を見るたび、ここまで成長してくれてとホロッと来るのでしたicon11

成長と言えば

今朝、高校生の長女が自作弁当を作ってましたicon21

朝課外で早い、弟の分も

しめじのバター炒め、卵焼きは手作りですhime27


これから、習慣にしようとのことです

自作弁当2回目ですが、1回目はチンジャオロースー作ってましたんで

今後が楽しみですhime29

と、期待を込めてハードルを上げておきましょうkimochi40

うふふ、頑張れぇbou18

賀茂川、あまくさ丼丼フェアに参加中hime16





同じカテゴリー(賀茂川のお店紹介・日常)の記事画像
☆蕎麦も自家製麺☆
☆人気のオムライス(期間限定)うどんは手打ち式
明けましておめでとうございます☆
TAKE OUT人気
☆6月の営業案内☆
ありがとう
同じカテゴリー(賀茂川のお店紹介・日常)の記事
 ☆蕎麦も自家製麺☆ (2022-03-07 17:31)
 ☆人気のオムライス(期間限定)うどんは手打ち式 (2022-03-06 09:02)
 明けましておめでとうございます☆ (2022-01-01 17:19)
 TAKE OUT人気 (2021-10-09 17:33)
 ☆6月の営業案内☆ (2021-05-27 21:34)
 ありがとう (2021-04-14 04:18)

COMMENT: (3) CATEGORY: 賀茂川のお店紹介・日常CATEGORY: お弁当


home

COMMENT
いい子だなぁ♡ 
私は高校卒業まで一度もお弁当作った記憶がありません(-_-;)
40を過ぎた頃から実家に手料理を運ぶようになりましたけど・・・
出来の悪い娘だったなぁと反省します(*_*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年10月16日 10:47
えらいな
たまには作ってくれると助かるんですけどね
Posted by ヒロヒロ at 2015年10月16日 17:33
★あひるさん
私も高校生の時、作ったことないです(笑)
当時は毎日、同じおかずで不満ばっかりでしたけど
大変さが分かった今では、感謝の気持ちが湧いてきます
あひるさんは、十分親孝行娘様でございます

★ヒロさん
助かります
でも朝ご飯は私担当なので、早起きは変わらないんですよね(笑)
弁当作りの前に作ってしまいたいと、さらに早起きかも知れません(*_*;
続くかなぁ~(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年10月20日 08:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP