2015年07月16日

出来ました!

こんばんは

ついに、完成ですhime11

えっ、何の事ってicon11

DIYですよ~


A型看板が出来ましたbou12

組み立てまではスムーズだったんですが

着色が・・・長雨でおあずけ状態でしたkimochi46

ようやく、風は吹くけどお日様が顔を出してくれましたのでicon01

きのう、塗るの完了

今朝、あおり止め(横の固定金具)つけて

大完成~icon12




(お願い)大工さんへ、遠目で見てください(笑)



お店の前に出しますね

主にイベント告知に使う予定でございます

今日もお店休みで、やる事盛りだくさんでしたが

昨日は最強

朝から大物洗濯、DIY着色、合間に仕事・・?午後から丼丼フェア会議の、のち高校生の娘の三者面談の・・・

のちお仕事

こういう毎日が、結構好きだったりします(笑)

充実しているじゃないかぁicon21

そうそう、賀茂川今年も丼丼フェア参加させて頂くこととなりました

今年は本渡だけでなく、下天草全体で取り組みますので

新規参入のお店の丼も楽しめますよhime17

こうご期待hime16






タグ :A型看板

同じカテゴリー(DIY・クラフト)の記事画像
12月、1月の店休日のお知らせ☆
DIY
壊れ物多し(*_*;
嬉しかったこと~♪
犬小屋完成!!
くまモン量産~夜更けのハンドメイダー
同じカテゴリー(DIY・クラフト)の記事
 12月、1月の店休日のお知らせ☆ (2018-12-06 23:35)
 DIY (2017-07-07 08:57)
 壊れ物多し(*_*; (2015-10-09 08:53)
 嬉しかったこと~♪ (2013-01-30 15:31)
 犬小屋完成!! (2012-11-26 08:46)
 くまモン量産~夜更けのハンドメイダー (2012-11-15 21:31)

COMMENT: (2) CATEGORY: DIY・クラフト


home

COMMENT
おめでとうございます(^^♪
よっちゃん何でも出来ますね凄ーい('◇')ゞ
お天気が良くなると山積みの仕事を片付けるのに大忙し(笑)
なんか勿体無くって一度に片付けようとするから忙しいんだけど(笑)
明日に残せないですよね^^
今日はご主人様ご来店頂き有難うございましたm(_ _)m
差し入れまで戴きましてびっくりしましたよ有難うございましたとても美味しかったです(*^^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年07月17日 00:02
★かみきり虫さん
抜けてる分
こういうのに集中するんですよ(笑)
大ざっぱですけど(笑)

家事そうなんです
夏休み前に片付けようと思うから(笑)
若大将がお世話になりました(*^^)v
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年07月17日 23:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP