おはようございますhime16

本日、七夕さまですね

織姫様と彦星様は会えるのでしょうか

七夕といえば先日かたらんなブロガーさん方で行われたイベント

七夕マルシェhime28

協力し合って作り上げる、楽しいイベントhime17

ワクワク感満載ですよねkimochi49

ご苦労もたくさん、あられた事と思います

ブログで様子をうかがって、勇気とパワーを頂きました

小さなお店ですが、賀茂川もワクワク感をお届けできるように

頑張りたいと思います

そこで、ただ今ワンコインランチ企画させて頂いておりますが
お陰様で好評頂いておりますhime13






サラメシ(サラリーマンのお昼ご飯)に最適icon12

もちろんサラリーマンでない方にも、好評です

ぜひぜひ、話のタネにでもご賞味ください


*九州産豚肉使用です
*ドリンク100円でお付けすること出来ます


7月17日(金)まで予定していますhime16

お早目にbou12





同じカテゴリー(賀茂川のメニュー紹介・お知らせ)の記事画像
☆4月の営業案内☆
☆3月の営業案内☆
☆2月の営業案内☆
おでん大根!
☆謹賀新年☆
☆1月の営業案内☆
同じカテゴリー(賀茂川のメニュー紹介・お知らせ)の記事
 ☆4月の営業案内☆ (2024-03-28 17:25)
 ☆3月の営業案内☆ (2024-03-01 09:24)
 ☆2月の営業案内☆ (2024-01-31 21:44)
 おでん大根! (2024-01-15 11:23)
 ☆謹賀新年☆ (2024-01-01 19:10)
 ☆1月の営業案内☆ (2023-12-28 11:02)

COMMENT: (10) CATEGORY: 賀茂川のメニュー紹介・お知らせ


home

COMMENT
噂によると、お持ち帰りもできるとか?そうなると、平日でも味わえる希望が・・・(^^♪
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年07月07日 09:07
★原鈑さん
ですです!
どなたかに、頼まれてもOKですよ
本渡に用事作って下さいな(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年07月07日 09:11
持ち帰りですか・・・
17日までにもう1回食べたいです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年07月07日 15:00
持ち帰り可能??
それは良いことを聞きました!!

マルシェ、次は賀茂川さん駐車場で
いかがですか?(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2015年07月07日 17:47
★あひるさん
ぜひ、いらして下さい!
美味しいと感じて頂ける事が何よりです\(^o^)/
Posted by よっちゃん at 2015年07月07日 21:55
★ねこばすさん
ランチもお持ち帰りOKです
おでん、うどん、丼、オムライス、焼肉もお持ち帰り出来るんですよ(^ν^)
わぁお!
うちでマルシェ!いいですね〜
嫁の一存では決められないので、相談した所、お店が休みの時はいつでも駐車場OK…とのことです♪♪♪
Posted by よっちゃん at 2015年07月07日 22:04
うわぁぁぁ!すみません!!
マルシェの件は本当に軽い気持ちで書き込んだのに、
とても真剣にご回答いただきまして、
嬉しいやら申し訳ないやら・・・・★
現実問題として、いまの私にはそんな力はございませんが、
いつの日か本当に開催することができる時がきたら、
是非宜しくお願いします。
お騒がせしてしまって、すみませんでした。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年07月08日 12:09
★ねこばすさん
うふ(^v^)
大丈夫です
軽く聞きましたから←失礼やろ
平日開催は現実味がないですけど、頭の片隅にでも~
ご丁寧にお返事下さって、ありがとうございます(^^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年07月09日 11:24
天草帰省計画進行中。
毎晩の晩御飯は実家で食べるとして、昼飯をどうするか?
やっぱり賀茂川さんははずせない‼️
Posted by fan2よこた at 2015年07月12日 16:35
★fan2よこたさん
本当ですか!!
嬉しい限りです(●^o^●)
お気をつけてお帰り下さいね(^^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年07月13日 15:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP