2015年04月25日

イルカ日和★

おはようございますhime11

よい、お天気が続いていますicon01

気持ちよかですねhime17

先日、アルバイトのお姉ちゃんが、イルカウォッチングを体験してきましたkimochi49

昨年のクリスマスプレゼントにイルカマリンワールドサンタさんより、頂いたペアチケット遣わせて頂きました

ミッションとして、写真をお願いしましたら

イルカ日和★

初めてなのに、こんなベストショット

まるで、イルカショーhime28

イルカ日和★

「楽しかったですkimochi22」とのことでした

最高のプレゼントありがとうございましたhime16



タグ :イルカ最高

同じカテゴリー(天草!)の記事画像
☆9月の営業案内&丼丼フェア告知〜☆
夜美鍋始まります!
WANIMA newシングル発売‼️
WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき)
2018年あまくさ丼丼フェア開催しま~す!
28日営業してます!
同じカテゴリー(天草!)の記事
 ☆9月の営業案内&丼丼フェア告知〜☆ (2021-08-31 15:43)
 カブで下天草を8の字ツーリング♬ (2021-05-27 21:33)
 夜美鍋始まります! (2019-12-01 09:24)
 WANIMA newシングル発売‼️ (2019-07-17 11:19)
 WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき) (2019-05-28 22:50)
 2018年あまくさ丼丼フェア開催しま~す! (2018-09-01 08:53)

COMMENT: (2) CATEGORY: 天草!


home

COMMENT
すごいですねぇ!!初めてでこんなジャンプの写真が撮れるなんて!!\(◎o◎)/!
最近、イルカたちも絶好調なのでまたぜひ遊びに来て下さい!!
Posted by TENTEN at 2015年04月25日 09:37
先日はお世話になりました(^∇^)
喜んでおりましたよ(^O^)
イルカちゃん絶好調!それはお客様大喜びですね(^ν^)GW頑張りましょうねo(^▽^)o
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年04月25日 21:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP