2014年12月08日

サンタビズ!

おはようございますface01

ここの所、急に真冬の寒さで縮こまっている嫁ですicon11

重ね着が1枚ずつ、増えていってる模様ですicon04

最近、赤い重ね着始めましたhime17

サンタクロースの聖地の天草、みんなでサンタビズして盛り上げよう!って運動が行われているのですsanta002

サンタの格好から、赤い物を身につけるだけでもOKということで、取り組みやすい運動ですね(12月31日まで)

賀茂川も、赤いバンダナやエプロンでゆる~いサンタビズしたいと思います

この企画1番乗り気だったのは、夜の部のバイトリーダー次男

初日、張り切ってサンタエプロン着用でお店にでたものの・・・

次の日は外してました(笑)

汚れると嫌なのと、まだちょっと恥ずかしかったようですね

初日 これにサンタ帽子
↓ ↓ ↓

サンタビズ!


次の日
↓ ↓ ↓

左から長女、次男、嫁


サンタビズ!

さあ、あなたもサンタビズしませんか?(*・∀-)☆



タグ :サンタビズ

同じカテゴリー(賀茂川のお店紹介・日常)の記事画像
☆蕎麦も自家製麺☆
☆人気のオムライス(期間限定)うどんは手打ち式
明けましておめでとうございます☆
TAKE OUT人気
☆6月の営業案内☆
ありがとう
同じカテゴリー(賀茂川のお店紹介・日常)の記事
 ☆蕎麦も自家製麺☆ (2022-03-07 17:31)
 ☆人気のオムライス(期間限定)うどんは手打ち式 (2022-03-06 09:02)
 明けましておめでとうございます☆ (2022-01-01 17:19)
 TAKE OUT人気 (2021-10-09 17:33)
 ☆6月の営業案内☆ (2021-05-27 21:34)
 ありがとう (2021-04-14 04:18)

COMMENT: (3) CATEGORY: 賀茂川のお店紹介・日常


home

COMMENT
いいですね、サンタビズ!!
赤いものを探さないとヽ(^o^)丿
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年12月08日 10:34
次男坊君のサンタビス 可愛いだろうな(^.^)
バイトリーダーさん、サブリーダーさん 頑張ってね♬
Posted by あひるちゃん at 2014年12月08日 21:07
★おいまつ商店さん
赤い服着ている人見ると「あなたも、サンタビズ?」ってサンタ反応を起こします(笑)勝手に仲間意識が芽生えます(爆)

★あひるさん
手伝ってくれて、本当に助かってます
老後も頼りにしてます(もうからです)(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年12月09日 15:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP